【保育士/正社員】【調理 兼 保育補助スタッフ】peekaboo保育園(中区袋町)で一緒に働いてくれる方を募集中!

こんにちは!peekaboo保育園です♪

 

ただいま、peekaboo保育園(中区袋町)では一緒に働いてくれる保育士/正社員を1名募集中です📣

 

◇「保育士資格を活かして働きたい方」

◇「仕事復帰や転職をお考えの方」

 

長く働いてくださる方が多いので、【保育士/正社員】の募集はめったにありません♪

 

また、 【調理 兼 保育補助スタッフ】も2名募集しています。

パート勤務で、保育士資格は不要です🙌

 

◇「子どもと関わるお仕事がしたい!」

◇「育児の経験を生かしたい!」

 

そんな方にお勧めの職種です🎈

 

 

~peekaboo保育園の特徴や魅力を紹介~

 

■peekaboo保育園は、こんな園

 

peekaboo保育園は「株式会社peekaboo(ピーカブー)」のオフィスに併設された企業内保育園。

 

peekaboo保育園のモットーは「子ども一人ひとりの心に寄り添う保育」。

子どもたちにとっての、「よりよい環境・よりよい保育」を目指しています。
保育の質を向上させるための園内研修も充実。

 

peekaboo保育園の開園・閉園時間はオフィスの始業終業に合わせているので、一般の保育時間よりも預かり時間が短いのが特徴。早番・遅番にも対応しやすくなっています。

 

また、残業や持ち帰りの仕事は一切ないので、プライベートや家族の時間もきちんと確保できます♡

 

 

保活をしなくてもOK!就活と子どもの入園が同時に叶う☆

子どもがいるママは「就活するなら保活も同時にしないといけない」というお悩みもpeekaboo保育園なら解決できます!peekaboo保育園なら、自分の子どもを預けてそのまま勤務スタートとなります。毎日お子さんと一緒に出勤、退勤ができるのでお迎え時間の手間を省くこともできます。

ママと子どもが同じ場所で過ごせるという安心感も大きな魅力です。

 

■私たちと一緒に働いてみませんか?

peekaboo保育園なら…

◇残業や持ち帰りの仕事は一切なし

◇同じ園に子どもを預けながら働ける

◇急な子どもの体調不良などのお休みにもフレキシブルに対応

◇産休・育休実績も多数

魅力いっぱいのpeekaboo保育園で一緒に働いてみませんか?

 

 

求人情報についての詳細は以下のURLをご確認ください。

★peekaboo 採用情報★

 

peekabooの保育士求人に興味がある方はお気軽にお問合せ下さい♪

まずはお話を伺わせていただき、順次面接日を決定いたします。

面接の際には保育園の見学もできるので、実際の雰囲気などもしっかり確認してもらえますよ。

 

みなさんのご応募を心よりお待ちしております。

 

【問い合わせ先】

一般社団法人peekaboo本社

広島市安佐南区八木1-20-12-1F

082-873-3401

info@peekaboo.co.jp

担当:崎谷、大西

 

インスタも要チェック!

▼peekaboo保育園

@peekaboo_hoikuen

▼peekabooせせらぎ保育園

@peekaboo_seseragihoikuen

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める