【8月も開催決定!】百聞は一見にしかず!見学会でオフィスも保育園もまるっと公開しちゃいます♪

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

 

7月も半ばを過ぎ、色々なところで夏休みムードが広がり始めていますね。

海水浴や家族旅行など、夏は楽しみなイベントがたくさんある時期!

ぜひ、たくさんのいい思い出を作ってくださいね。

 

そんなたくさんのイベントが盛りだくさんな8月。

peekabooでは、ご好評をいただいておりますオフィス&保育園見学会を引き続き実施します。

peekabooでのお仕事に興味がある方やpeekaboo保育園のことを知りたい!と思っている方はぜひご参加ください!

 

■peekaboo保育園のおすすめポイント


peekaboo保育園は「企業主導型保育園」と言って、国や市の管轄ではなく、企業が運営を行っている保育園です。一番の大きな特徴は、「peekabooで働いているスタッフは保育料が無料」になること!

月齢の低いお子さんは保育料も割高になるケースが多くありますが、peekaboo保育園ではそんな心配もありません。首が座った3~4ヶ月のお子さんから預かりが可能なので、「出産後に仕事復帰したい!」と思っている方にもピッタリです。

 

また、peekaboo保育園では「キッズコーチング」を取り入れており、お子さん一人ひとりの気質(性格)に合わせた保育を行っています。お子さんについて気になることがあれば、保育士がしっかりと相談に乗ってくれるので、保育園デビューしたばかりのママもお子さんも安心です。「ついつい保育士さんとの子育て話が盛り上がっちゃう!」なんて光景もよく見かけますよ。

 

■オフィスで一緒に働いてくれるスタッフを募集中

今回の募集職種は次の5職種です!

ライター(両拠点)

文章校正・チェッカー(両拠点)

メディア事業部の営業(両拠点)

コールセンター(八木のみ)

 

保育士(パート/八木のみ)

保育補助(フルタイムパート/袋町のみ)

 

どの職種も未経験からスタートOK!スタッフの9割近くが未経験から業務をスタートし、ぐんぐんとスキルアップを叶えています。研修制度や先輩スタッフのサポートも充実しているので、自分のペースで少しずつお仕事を覚えていけますよ。

もちろん、実務経験がある方のご応募も大歓迎です!!

お仕事仲間はほとんどが子育て真っ最中のママさんたち。仕事中は同じ職場のスタッフとして、時には同じ子育てママとして、交友関係を広げていくこともできます。また、お子さんの体調が悪いときはお互い様、みんなが無理なく働けるようなフォロー体制も整っています。

 

「産後の社会復帰を目指しているけど保育園に入れない」

「子どもが小さいと保育料をカバーできるほど満足に稼げない」

「資格や経歴がないので仕事復帰の場所が見つけられない」

 

こんなお悩みをお持ちの方はぜひ、peekabooのオフィス&保育園見学会にご参加ください!

 

あなたとお子さんがいきいきと活躍できる場所が見つかるかもしれませんよ♪

 

【開催日】

★袋町

8月1日(月)  午前10時~

8月2日(火)  午前10時~

8月3日(水)  午前10時~

8月4日(木)  午前10時~

8月5日(金)  午前10時~

※各2組限定

※お子さまの同伴OK

 

★八木

8月2日(火) 午前10時~

8月3日(水) 午前10時~

8月4日(木) 午前10時~

※各3組限定

※お子さまの同伴OK

 

▼お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6561f9a752671

 

Instagramもぜひチェックしてくださいね☆
@peekaboo.hiroshima

 

みなさまからのご参加お待ちしております!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める