【2023年4月 鹿児島県出水市にOPEN!】peekaboo鹿児島 説明会開催のお知らせ♪

こんにちは!

子育てママが活躍中のオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

このたび、鹿児島県出水市にpeekaboo鹿児島がオープンいたします!

それに伴う、説明会&スタッフ募集のご案内です。

 

毎日子育てをしていると、そろそろ外で働きたいな…と考えることはありませんか?

 

でも、

✔保育園⇔職場⇔家の移動や往復が不安…

✔保育料っていくらかかるの?

✔突然子どもが体調を崩したら?職場に迷惑をかけてしまうかも…

など、いざ働くとなると悩みは山盛りです。

 

子どもを抱きながら社会復帰について考えると、自分にできる仕事ってあるのかな…と少しブルーな気持ちになることも。

もしかすると、大切な家族が増えたから、私がやりたいことは我慢しなくちゃ!という方もいるかもしれませんね。

 

peekaboo鹿児島には、そんな子育てママの「あったらいいな」が詰まっています!

 

peekabooの特徴はオフィスのすぐ近くに保育園を設けていること♪

鹿児島拠点では旧鹿児島銀行をリノベーションしたおしゃれな建物の1階が保育園、2階がオフィスになっています。1階にある『ここの保育園』に子どもを預けて、同じ建物の2階へあがってお仕事をする、というスタイル。さらに、勤務中は保育料がかからないんです!

 

peekaboo鹿児島が今回募集するWEBライターのお仕事は、主にネット配信される記事を書くことです。

 

知らないことを調べ、知っていることは確認しながら書き進めていくので、生活に役立つ知識が増える面白いお仕事です。

日本語の使い方やタイピングの正確性が問われるため、自身のスキルアップにも繋がりますよ。

子育てやファッションに関わる案件など、自分の趣味や経験が生かせるかもしれません。また、才能や経験がないと難しいのでは?という方もご安心ください。peekabooでは研修を用意しているので、未経験でもWEBライティングの基礎からしっかりと学べますよ!少しでも興味があれば挑戦してみてください♪

 

peekabooのオフィスで働くのは、ほとんどが子育て経験者。子どもの体調不良で早退しても、優しく見守ってくれます。

週4日からの勤務が可能で、少しずつ社会復帰したいという方にもオススメです。

 

やりたいことを我慢せずイキイキと働く…そんな充実した日々を過ごしてみませんか?

 

【peekaboo鹿児島 説明会】

【日時】

①2023年2月17日(金)15:00~

②2023年2月18日(土)10:00~

 

【場所】

鹿児島県出水市本町10-30

coworking terrace i.labアイラボ(旧鹿児島銀行出水支店)

 

 

参加ご希望の方は、下記URL内のフォームより事前申し込みをお願いします!

 

★peekaboo鹿児島★

詳細ページはコチラ

 

仕事内容や保育園に関する疑問など、しっかりお答えします。

興味がある方はもちろん、働き始めるタイミングを迷っている方も、ぜひ説明会に足を運んでみてくださいね。

 

※説明会に関して不明な点がある場合は、下記メールにお問合せください。

メールアドレス: info@ass4321.jp

 

みなさまのご応募お待ちしています!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める