【2月&3月開催!peekaboo会社説明会】未経験から始めたスタッフも多数活躍中?!子育てママが活躍するpeekabooの魅力とは?

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです!

今日もpeekabooオフィスでは、各部署のメンバーが楽しく生き生きと働いています。

 

現在peekabooでは、袋町&八木両拠点で一緒に働いてくれる方を募集しています。

2月中旬には、実際のオフィスをご覧いただける現地説明会やオンライン説明会の開催が決定!さらに、3月4日(土)に開催される合同説明会では弊社代表小村も参加予定ですので、peekabooについての熱い想いを直々に聞けるチャンスです!!興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

見学会開催日程

★現地説明会

・袋町オフィス

2月21日(火)10:30~

2月22日(水)10:00~

 

・八木オフィス

2月21日(火)10:00~

2月22日(水)10:00~

※保育園利用希望の方のみ応募OK

※お子さまの同伴OK

※各拠点1日3組まで(先着順)

 

★オンライン説明会

2月28日(火)10:00~

3月2日(木) 10:00~

 

★合同説明会

3/4(土)10:00~

合人社ウェンディひと・まちプラザ (広島市まちづくり市民交流プラザ)

ギャラリーA

※参加定員:最大25名程度

※お子さんの同伴もOK

 

応募職種

ライター

チェッカー

SNS運用

ディレクター

アシスタントディレクター

テレアポ

メディア営業

 

とはいえ……

 

「仕事に興味があるけど未経験でも大丈夫なの?」

「併設されている保育園の環境も気になる」

 

と、応募する前に気になる部分があるという方も多いのではないでしょうか?そんな方に向けて、今回はpeekabooの魅力をお伝えしようと思います!

 

 

■全体の9割以上が未経験からのスタート!研修体制もばっちり

今回募集する職種はなんと7職種!

 

WEB上で掲載される記事を書いたり、電話でアポイントを取ったりと職種によって業務内容はさまざまですが、実はほとんどの職種で未経験からスタートしているスタッフが多いんです!

 

peekabooで未経験からでもチャレンジできる大きなポイントのひとつが、研修制度がしっかりと整っていること。各事業部のリーダーや担当者が丁寧に指導をしてくれるので、初めてでも安心して自分のペースで業務に慣れていくことができます。

 

もちろん、経験者の方の応募も大歓迎です♪

 

■無料の保育園併設で、出勤と登園が同時にできちゃう♪

袋町オフィスに隣接する「peekaboo保育園」と八木オフィスに隣接する「peekabooせせらぎ保育園」は企業主導型保育園。オフィスと保育園が同じ場所にあるので、出勤と登園が同時にでき子どもを身近に感じながらお仕事ができちゃいます。

 

さらに、peekaboo保育園、peekabooせせらぎ保育園の最大の魅力は、peekabooで働くスタッフであれば、保育料無料で託児利用がでること!そのため、peekabooなら「頑張って働いたお給料も保育料ですぐに消えてしまう……」なんて心配もありません!

 

■困ったときはお互い様!スタッフ同士でのフォロー体制も抜群

子育てをしながら働くうえで、子どもの体調管理は切っても切れないお悩みですよね。子どもはいつ体調不良になるか分かりませんし、預け先から急に迎えに来てほしいと頼まれることもあるかと思います。

 

そんなときでも、peekabooでは事業部内でお互いの仕事をフォローする体制が整っています。『困ったときはお互い様』子育て中のママが多い職場なので、急な子どもの体調不良があったとしても、同じ事業部のメンバーが柔軟に対応してくれます。

 

■『ママだって輝きたい!』『働くのを諦めたくない!』そんな方はぜひpeekabooへ

peekabooではさまざまな職種を扱っているので、きっと自分の希望にあった職種が見つかりますよ。前職での経験や持っている資格を活かすこともできるので、自分自身のステップアップを目指すチャンスにも!

peekabooのお仕事に興味を持った方は、ぜひ説明勘にご参加ください。

 

説明会のお申し込みはこちらから

 

 

求人に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください♪

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

 

みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める