【保育士・保育補助スタッフ】peekaboo保育園で一緒にパート勤務してくれる人を募集中!

こんにちは!広島市中区中町にあるpeekaboo保育園です♪

現在、当園では保育士・保育補助として一緒に働いてくれる方を募集しています。

そこで今回は、peekaboo保育園の特徴や魅力を紹介します!

 

■peekaboo保育園は企業主導型保育園

peekaboo保育園は、企業主導型保育園。園の隣には、ママたちが働くオフィスもあります。保育時間もママたちの勤務時間に合わせているので「朝早くから夜遅く」というシフトにはならないので安心してくださいね。

 

■募集職種はパートの「保育士」「保育補助」の2種類!

今回募集している職種はパート勤務の「保育士」「保育補助」の2種類です。保育士は保育士資格の保有が必須ですが、保育補助は保育士資格がなくてもOK!資格取得へ向けてのサポート体制もばっちりなので、働きながら保育士資格の取得を目指すこともできますよ!

また、peekaboo保育園では残業や持ち帰りの仕事なども少ないので、プライベートの時間もしっかり確保できます。

 

■peekaboo保育園の教育方針「キッズコーチング」とは?

peekaboo保育園では、子どもたちがのびのびと過ごせるように「キッズコーチング®」という教育支援方法を取り入れています。「キッズコーチング®のことはよくわからない…」と不安に思うかもしれませんが、知識がなくても大丈夫!当園では、マニュアルや研修体制をしっかり整えているため、基礎から学ぶことができますよ。

 

■保活をしなくてもOK!転職と子どもの入園が同時に叶う☆

子どもがいるママは「就活するなら保活も同時にしないといけない」というお悩みもお持ちかと思います。しかし、そんなお悩みを解決できるのがpeekaboo保育園!peekaboo保育園なら、自分の子どもを預けてそのまま仕事ができるんですよ。

クラスは0歳児~年少前の2歳児まで。出産してそろそろ仕事を再開しようと、就活している方にもぴったりです。

 

■仕事と育児のバランスが取れるpeekaboo保育園でぜひ一緒に働きませんか♡

研修やマニュアルがしっかりあって働きやすい環境のpeekaboo保育園。経験や知識がなくても、いちからスキルを身につけている環境が整っています。「子どもが好きだけど保育士の資格がない」「妊娠・出産を機に保育現場から離れた」と悩みや不安がある人も大歓迎です!peekaboo保育園に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

保育士求人についての詳細情報はこちら

 

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

 

みなさまからのご応募をお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める