4月入社OK/未経験歓迎!/時短パート【テレアポお仕事説明会&保育園見学会】開催

 

こんにちは!

広島市安佐南区八木と中区袋町に、保育園併設のオフィスを構えている、

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

就活と保活が同時に成功するpeekabooで、

3月9日(木)、10日(金)、14日(火)~17日(金)の期間で、テレアポ(八木のみ)限定のお仕事説明会&保育園見学会を開催します!

 

 

未経験者も大歓迎!テレフォンアポインターとして働くママの声をご紹介

テレフォンアポインターのお仕事内容に関しては下記記事に詳しく紹介していますので参考にしてみてくださいね♪

【2023年4月から入社OK】多くの子育てママが活躍するpeekabooの「テレアポ」の魅力とは?現地&オンラインでの説明会も開催します!

 

◆在籍者の声◆

テレフォンアポインターの仕事は全くの未経験でしたが、たくさんの方とお話をしていく中でコミュニケーション能力が高まったと思います。また、PCを使っての仕事をしたことがなかったのですが、入力作業などタイピングスキルも身に付きました。」(30代/2児のママ)

 

「働き始めてすぐ下の子を妊娠し、『まだ働きだしたところなのに迷惑かけてしまう』と思いましたが、

リーダーに報告すると『ここはみんなママだしみんな理解があるから大丈夫だよ』と一緒に喜んでくれました。

子どもの体調不良などで急にお休みをいただくことが多々ありますが、休んでも当日に代わりの人を探さなくてもいいことが本当にありがたいです。

ホールで遊んでいる時は子どもの様子も見れるので家では見れない一面が見れたりして、自分にとっても子どもにとってもプラスしかない環境だと思います。」

(30代/2児のママ)

 

「私がpeekabooで魅力に感じているのは、子どもを近くに安心して預けながら働けることです。たまに、保育園の様子も覗けるので嬉しいです。
また、一緒に働いている方たちがママばっかりなので同じ立場で共感できることも多く、モチベーションを上げながら、楽しく働くことが出来ています。

(30代/2児のママ)

 

社会にでたことで、ママとしてだけではなく1人の女性としてみてもらえるので、心の余裕が少しできたように思います。私と子どもお互いが、それぞれ社会の時間があるので、『お互いお疲れ様』という感じで子どもを大切にできている気がします。」

(20代/1児のママ)

 

 

就活と保活が同時に!なんと、保育園は無料

peekabooは企業主導型保育園を併設しているため、就活と保活が同時にできます。

 

「自分の仕事よりも、子どもの保育環境の方が気になる!」というママもいるのではないでしょうか?

peekabooの保育園では、キッズコーチングという、子どもの心に寄り添った教育を念頭に置いています。また、バランスが整った手作りの給食が出るのも嬉しいポイント!

 

そして最大のメリットは、保育料が無料になること!働いても給料が保育料に消える、なんてこともありませんよ♪

 

peekabooはママも子どもも安心できる職場♡

4月入社&入園もまだ間に合う可能性あり!今後のキャリアや子育てと仕事の両立に迷っている方、子育ての息抜きにちょっと話を聞いてみようと思う方…

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

お子さんと一緒のご参加も大歓迎です!

 

 

テレアポお仕事説明会&保育園見学会

3月9日(木)、10日(金)、14日(火)、15日(水)、16日(木)、17日(金)

時間:10:00~ 

 

場所:八木拠点にて

※1日3組まで(先着順)

 

💡短期募集あり

・3ヶ月間の勤務(期間延長希望の方は応相談)

・週4以上勤務

・勤務時間 9-13時または9-14時

・保育園利用はできません

※上記の日数・時間数以外で、週に16-20時間程度(平日9-17時の間)勤務できる方もご相談ください!

例:週3×9-16時(週18時間)、週5×13-17時(週20時間)など

 

テレアポお仕事説明会&保育園見学会のお申し込みはこちら

 

 

 

説明会に関してご不明な点がございましたら

以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください♪

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める