【資格不要!保育補助スタッフ2名】peekaboo保育園(中区)で募集します

こんにちは!広島市中区中町にあるpeekaboo保育園です♪

現在、当園では「保育補助」として一緒に働いてくれる方を募集しています。

 

保育補助とは、【保育士の業務全般をサポートする仕事】で、保育士資格は不要です。

 

そして、peekaboo保育園なら、自分の子どもを同じ園に預けてそのまま出勤できます。

この春、保育園探しもお仕事探しも始めているママにとっては好条件の職場です。

 

子育て中の方や子育てが一段落ついた方、これまでの子育て経験を生かしてみませんか?

子どもが大好きだけど、資格がないから保育園で働くことを諦めていた方もぜひご応募ください!

また、子育て支援員の研修を受けたことがある方も大歓迎です。

 

4月中から勤務できる方5月から仕事を始めたい方、どちらの方でもご応募できますので、

「保育園で働いてみたい!」

「出産・育児でブランクがあるけど、子どもと一緒に通って仕事を始めてみたい!」

という方は、ぜひ一緒にpeekaboo保育園で働きませんか?

 

 

~peekaboo保育園の特徴や魅力を紹介~

 

■peekaboo保育園は企業主導型保育園

peekaboo保育園は、企業主導型保育園。園の隣には、ママたちが働くオフィスもあります。開園時間は、オフィスで働くママたちの勤務時間に合わせているので、8時台、9時台からの勤務スタートになるためママでも働きやすいと好評です。

 

■募集職種はパート勤務の「保育補助」2名

今回募集している職種はパート勤務の「保育補助」2名です。

 

・9:00~18:00のうち、週3~4日、一日6~8時間勤務できる方

・時給 990円~   ※基本時給+臨時加算分

・お子さんの保育園利用可能

※勤務条件は相談可能

 

保育士資格は不要です。

資格取得へ向けてのサポート体制もばっちりなので、働きながら保育士資格の取得を目指すこともできます。

また、peekaboo保育園では残業や持ち帰りの仕事なども少ないので、プライベートの時間も◎

 

■peekaboo保育園の教育方針「キッズコーチング」とは?

peekaboo保育園では、子どもたちがのびのびと過ごせるように「キッズコーチング®」という教育支援方法を取り入れています。マニュアルや研修体制をしっかり整えているため、基礎から学ぶことができ、自分の子育てにも生かすことができます。

 

■保活をしなくてもOK!転職と子どもの入園が同時に叶う☆

子どもがいるママは「就活するなら保活も同時にしないといけない」というお悩みもpeekaboo保育園なら解決できます!peekaboo保育園なら、自分の子どもを預けてそのまま勤務スタートとなります。

クラスは0歳児~年少前の2歳児まで。出産してそろそろ仕事を再開しようと、就活している方にもぴったりです。

 

■仕事と育児のバランスが取れるpeekaboo保育園でぜひ一緒に働きませんか♡

研修やマニュアルがしっかりあって働きやすい環境のpeekaboo保育園。経験や知識がなくても、いちからスキルを身につけている環境が整っています。「子どもが好きだけど保育士の資格がない」「妊娠・出産を機に保育現場から離れた」と悩みや不安がある人も大歓迎です!peekaboo保育園に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

保育士求人についての詳細情報はこちら

 

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

 

みなさまからのご応募をお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める