【八木オフィス限定!保育園見学会&お仕事説明会3月開催】子連れ参加OK!テレアポも選べる4職種同時募集

こんにちは!

95%のスタッフが子育てママのオフィスpeekabooです。

 

この度、新年度を迎える前に、保育園見学会&お仕事説明会を開催します。

子どもの預け先がなくても大丈夫!子連れ参加OKなので、保育園や職場の様子を一緒に見てくださいね♪

 

今回募集するのは、テレフォンアポインター・チェッカー・ライター・SNS運用、以上4つの職種。なんとテレアポは八木オフィスだけなので要チェックです!

 

▼テレアポについて詳しくはこちらの記事もCheck!
https://www.peekaboo.co.jp/blog/2023-4-ok-peekaboo/

 

▼見学会&説明会のお申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd959c31778449

 

■保育園併設!子どもを無料で預けて働けちゃう♡

peekabooは企業主導型保育園を併設しています。なんと働くママの保育園利用は無料なんです!就活・保活についてリサーチすると「保育園の審査に落ちるかも」「働きに出てもお給料が保育料にほとんど消えちゃう…」という、不安や悩みも。そんな悩みを解決してくれるのがpeekabooなんですよ。

今なら0歳児クラスに4月入園も可能です!

 

■登園・出勤は一緒に!月齢に合わせた給食も

オフィスと保育園がすぐの距離なので、登園と出勤が同時にできます。就活・保活をするときの悩みに【自宅・職場・保育園の位置関係】もあるかもしれません。peekabooならオフィスと保育園が併設しているので、そんな悩みともサヨナラできちゃいます☆

そして、なんといっても給食が出るのもうれしいポイント!朝も夜も時間との戦いでクタクタ…なんてママは、お弁当作りもひと苦労だと思います。peekabooなら、保育園で給食が出るので、子どものお弁当作りという家事をしなくてもいいんです。

 

■保育園見学会&お仕事説明会で実際に見られる!

ママも子どもも、これから過ごす環境がどんなものか気になりますが、保育園も職場も同時に見学できる会社は、多くないと思います。ですが、peekabooせせらぎ保育園&八木オフィスでは、子どもと一緒に参加できる『保育園見学会&お仕事説明会』を5日間実施!通常だと、会社説明会のときに子どもを連れて行けなくて「預け先を探す・説明会を諦める」なんてことになりますよね。子どもも一緒に参加できるのは、スタッフの95%がママのpeekabooならではですよ。

 

■募集は4職種!peekabooは就活と保活を同時に叶える

さまざま職種を扱っているpeekaboo。未経験者でも挑戦できる仕事があります。とくに注目してほしいテレアポ募集は八木オフィスだけ!
詳細は『保育園見学会&お仕事説明会』で聞けるので、日程が合う方はぜひご参加くださいね。

 

 

場所

peekaboo八木オフィス 広島市安佐南区八木1-20-12

セセラガーデン1F

 

開催日程 各日10時~

3月22日(水)

3月23日(木)

3月27日(月)

3月30日(木)

3月31日(金)

※1日3組まで(先着順)

 

募集職種

・テレフォンアポインター

・チェッカー

・ライター

・SNS運用

 

▼お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd959c31778449

 

 

見学会についての質問や不明点などがございましたら、

以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

仕事の様子が見られる、インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

 

みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める