【追加募集決定!】八木オフィスにて2022年6月入社のライターさん募集!オンライン説明会を開催

こんにちは!
株式会社peekabooです。
あっという間に新年度が始まって1ヶ月が過ぎましたね。
peekabooにも4月から新しい仲間が続々入社されています!

今年の4月に入社され、八木オフィスで研修を進めている皆さんの様子です。
未経験の方、そして小さなお子さんがおられる方々ばかりなので、すぐに打ち解けて、切磋琢磨しながら毎日お仕事されています。

 

本当は4月から仕事を始めたかったけど、
上のお子さんの慣らし保育があったり進級があったりで、新しいことにチャレンジできるか不安だった…。

 

悩んでいるうちに応募し損ねてしまった…。

 

そんな方に朗報です!

 

この度、peekabooの八木オフィスでは、併設する保育園を利用しながら働きたい!という仲間を追加募集することが決定しました。ありがたいことに、WEB関連のお仕事依頼が増加しているため、今回はライターさん、チェッカーさん、動画編集やSNS運用にご興味のある方を募集いたします。

 

▼ライターのお仕事って?
https://www.peekaboo.co.jp/blog/4-web-peekaboo/

 

peekabooでは、併設する保育園の利用もできるため、お仕事とお子さんの預け先が一緒に見つかりますよ。

 

▼peekabooせせらぎ保育園についてはコチラ
https://www.peekaboo.co.jp/blog/1-25-2-2-2-10/

 

とにかく毎年大人気で、空き待ちが発生するpeekaboo保育園。
なんと現在八木の0歳児クラスに数名程度空きがありますので、優先的にご案内させていただけます!その他クラスの空き状況はご相談くださいね。

 

【2022年6月入社向けオンライン会社説明会を開催!】
コロナウイルスの感染対策として、WEB上で説明会を開催します。

スマホかパソコンがあれば自宅で参加できます。マイク機能はオフでご参加していただくので、子どもを抱っこしていても大丈夫ですよ。

初めてでやり方が分からない、機械操作は苦手…という参加者の方には、事前にメールなどでフォローさせていただきますので、安心してお申し込みくださいね。

 

◆オンライン説明会日程◆
5月11日(水) 10時~
5月19日(木) 10時~
※ZOOM(オンラインミーティングサービス)上にて

 

◆募集職種◆
・ライター(初心者歓迎)
・チェッカー(経験者優遇)
・SNS運用、動画編集(経験者優遇)

<チェッカー・SNS運用、動画編集のお仕事内容についてはこちら>

 

◆勤務地◆
・八木オフィス

 

参加ご希望の方は、下記のフォームより事前申し込みをお願いします。
説明会お申込みはこちら

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆
@peekaboo.hiroshima

 

みなさまのご応募お待ちしております!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める