【2020年4月 山梨県昭和町にOPEN!】peekaboo山梨 説明会開催のお知らせ♪

こんにちは!
子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

このたびpeekaboo山梨をオープンすることとなりました!
それに伴い、オープニングスタッフの募集&説明会を開催します☆

広島の2拠点(袋町・八木)で実績のある「子育てママ活躍のワークモデル」を山梨でも♡

今回募集するWEBライティングというお仕事は、長く活躍できるできるお仕事です。

パソコンさえあればどこでも可能なので、
「オフィスで基礎を学んで、今後は在宅でお仕事をしていく」なんて働き方もアリですよ!
未経験でも安心の研修制度があり、週4からの勤務もOKなので、
無理なくお仕事をスタートさせたいという方にもおすすめです。


さらには、併設の「てくてく保育園甲府昭和」も無料で利用可能です!

てくてく保育園甲府昭和では、季節ごとの行事を大切にし、
園にいるワンコと触れ合う動物介在教育も取り入れています!
子どもたちがもうひとつのおうちとしてゆったり、のびのびと過ごせるような環境作りに取り組んでいます。

★peekaboo山梨…こんな方におすすめ!★
✔働きたいけど保育料が気になる
✔社会復帰したいけど、仕事内容やタイミングを迷っている
✔子育ての悩みがつきないのに、仕事復帰の勇気がもてない
✔毎日数時間程度から仕事をスタートさせたい
✔転勤族だから働くのを諦めていた
✔突然のお休みにも対応できる職場が見つからない…
✔保育園になかなか入れない!
✔育休復帰したものの、子育てとの両立がうまくいかなかった…

こんなお悩みも達も解決できちゃうかも?!
peekabooは、子育てママの「こんなのあったらいいな」が詰まったオフィスです。


【peekaboo山梨 説明会】
日時:令和2年3月7日(土)10:00〜12:00
場所:山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1317(てくてく保育園甲府昭和)
定員:30名
参加ご希望の方は、下記URL内のフォームより事前申し込みをお願いします!
 peekaboo山梨 詳細ページはコチラ
お仕事に関する疑問や保育園に関する質問などにもしっかりお答えさせて頂きます。
興味がある方はぜひ説明会へご参加ください!

※説明会に関して不明な点がある場合は、下記メールにお問合せください。
info@technolabo.com

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める