【求人募集】ママ保育士が多数活躍中!peekaboo保育園にて保育スタッフ募集

皆さん、こんにちは!peekaboo保育園です♪

このたび、peekaboo保育園では、私たちと一緒に働いてくれる保育士&保育補助を大募集しています♡

そこで気になる募集内容と、peekaboo保育園の魅力を詳しくご紹介!

「もう一度保育士として働きたい」「資格を活かしたい」と思っている方、必見です!

 

■保育士資格を持っている方注目!peekaboo保育園で保育士を募集中♪

まずは、今回の求人内容について、詳しくご紹介しましょう。

 

【募集要項】
募集人数:1~2名
職種:保育士(パート)※要保育士資格 今年保育士試験に合格された方も大歓迎
   保育補助
勤務地:peekaboo保育園(中区中町、袋町公園前)
勤務開始日:2022年4月~(時期は面接時にもご相談いただけます)
就業時間:8:30~18:00のうち、6時間~8時間程度(休憩60分)
※扶養内もフルパートどちらでもOK!
就業日:平日(週4日~5日程度)
時給:1,000円

※上記条件が完全一致しない場合もご相談可能です

 

 

■ママさん保育士が大活躍!peekaboo保育園

広島市のハローワークを見てpeekabooに興味を持たれた方や、偶然このブログにたどり着いた…という方も多いはず。
そこで、少しpeekabooの保育園についてご紹介しますね♪

peekaboo保育園は、広島市中区にある「株式会社peekaboo(ピーカブー)」の袋町オフィス内に併設された企業内保育園。

 

 

◆peekaboo保育園 広島県広島市中区中町1-29ラ・テール袋町公園前2F

 

◆peekabooせせらぎ保育園 広島県広島市安佐南区八木1丁目20−12 せせらガーデン 1F

 

 

今回は、広島市中区中町にあるpeekaboo保育園のスタッフを急募中!

 

「働きたいけれど、まだ子どもが小さくて預け先がない…」という方もご心配なく。

なんとお子さんの月齢によっては、就職と同時に子どもの入園も可能なんです♡我が子の姿を見守りながら仕事ができるって、ママにとっては最高に嬉しいですよね。

 

私たちpeekaboo保育園のモットーは「子ども一人ひとりの心に寄り添う保育」。子どもたちにとっての、「よりよい環境・よりよい保育」を目指しています。
保育の質を向上させるための園内研修も充実。保育補助の方には、子育て支援員の資格研修や保育士資格の取得補助もあるので、働きながらスキルアップもできちゃうんです。

 

一緒に働くスタッフも、ほとんどが子育て中のママさん保育士ワーカー。「子育てあるある」や「働くママあるある」を共有しながら、お互い助け合って仕事をすることができますよ。

peekaboo保育園は、オフィスの開園・閉園時間はオフィスの始業終業に合わせているので、一般の保育時間よりも預かり時間が短いのが特徴。早番・遅番にも対応しやすくなっています。パート勤務の場合は、家族のライフスタイルに合わせて出勤時間や退勤時間を調整できますよ♪

 

また、残業や持ち帰りの仕事は一切ないので、プライベートや家族の時間もきちんと確保できます♡
長く働いてくれる保育士が多いので、スタッフの産休時や園のリニューアル時などしか新規採用ができない状態です。気になった方は是非この機会にお問い合わせくださいね!

 

■ママが活躍できる会社♡株式会社peekaboo

創立5周年を迎えた株式会社peekaboo。現在は、正社員、パート、業務委託を含め約190名の従業員が働いています。その中の9割がママ!従業員は広島市西区や南区、海田町、廿日市市など、さまざまなところから通っています。また、広島県福山市や庄原市をはじめ、広島県内外で業務委託のWebライターとして在宅ワークをしているママもたくさんいるんです♡

 

⇓会社について・保育園については動画もご覧ください⇓

 

保育士の資格を持っているのに、

子どもの預け先が見つからない

育児との両立が難しい

という理由であきらめてしまっているあなた。

 

ぜひママが輝ける場所、peekabooの一員になって、私たちと一緒に「子どもたちの素晴らしい未来と可能性」を広げていきませんか?

 

採用情報
https://www.peekaboo.co.jp/recruits/

 

連絡先
☏:082-873-3401
担当者 大田

 

LINEでのお問い合わせもOK!
検索ID:pkb0602

 

 

■気になる方は、今すぐご連絡を♡

保育士としてキャリアを積んでいたけれど、出産を機に退職。復職したいけど、家事や育児との両立は難しい、とあきらめているママは多いもの。でも、peekaboo保育園なら、「働きたいけれど働けない」の悩みが解消できるはず!もう一度保育士の仕事がしたい、と思っている方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める