【2022年春最終!】保育園とお仕事が一気に見つかる!ライターさん募集♪オンライン説明会を開催

こんにちは!
子育てママの働くオフィスpeekabooです。

 

このたびpeekabooでは、4月から一緒に八木オフィスで働くWEBライターさんを募集します♪今回が2022年春入社の最終です!

 

オンライン入社説明会を、3月22日(火)10時~開催します。

 

広島市の認可保育園に一次も二次も落ちてしまった…
4月入園できない…
そんな声をよく耳にします。
そこで急遽2022年春、最終の説明会を開催することにしました!

 

peekabooには併設する保育園があって、勤務時の保育料が無料なんです。
お仕事と保育園が一気に見つかりますよ♪
(4月入園に空きがあるのは0歳児さんのみ、その他の年齢は要相談となります)

 

▼ライターのお仕事はコチラから
https://www.peekaboo.co.jp/blog/4-web-peekaboo/

 

八木オフィスは、大きなダイソーやユニクロも近くにある便利な立地。気になる併設の「せせらぎ保育園」について、ご紹介します。

 

■授乳室もある!せせらぎ保育園って?

peekaboo八木オフィスには、せせらぎ保育園が併設されています。企業主導型保育園です。生後100日(首すわり)から入園でき、授乳室もあるので、仕事のあいまに授乳もできるというママにはうれしい環境です。

 

■おいしい給食もあるよ♪保育園面積は250坪で広々

子どもたちがのびのび遊べるように、オフィス面積の半分以上が保育園!
年齢別の保育室のほかに子どもたちが駆け回れるプレイルームがあり、雨の日でも身体をいっぱい動かせます。
また、調理室もあるので、月齢に合わせた離乳食やホカホカのおいしい給食が食べられますよ♪

 

■無料で利用できる

こんな魅力あふれる保育園が、なんと無料
数万円かかる保育料に仕事復帰をためらっていたママに、ぜひおすすめしたいです。
(※給食費のみ発生します。)

 

「子どもがのびのびと成長できる環境に」「子どもとの時間を大切にしながら、仕事も頑張りたい」そんなママは、ぜひオンライン説明会へ!

昨年も多くのライター希望の方が参加された人気の説明会です。保育園の空きがなくなると、入園&入社をお待ちいただくことになるので、迷われたらまずは説明会へご参加されることをおすすめします♪

ご自宅のスマホやパソコンがあれば参加は簡単♪ZOOMの使い方が分からなくて不安…という方は、事前にフォローしますので、ぜひご相談くださいね。

 

【2022年春最終オンライン説明会詳細】
2022年3月22日(火)10時~
※説明会はZOOM(オンラインミーティングアプリ)で行います
※マイク機能をオフにしてのご参加いただくので、お子さんがそばにいても大丈夫!

 

【募集職種】
・WEBライター(未経験者も大歓迎)
・SNS運用(経験者優遇)
・動画編集(経験者優遇)

・営業アシスタント(パート)

 

【勤務地】
・八木オフィス

 

お申込みはこちらから

 

広島ママにお得な情報を発信するインスタもチェックしてみてください♪
@peekaboo.hiroshima

 

皆様のご応募お待ちしております。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める