【自宅でOK!WEB参加】4/3 peekaboo山梨説明会開催♪

こんにちは。

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

4月にOPEN予定のFC拠点「peekaboo山梨」にて、

この度追加の説明会を開催することが決定しました!

 

 

【開催日時】

4/3(金)14:00~15:00

ZOOM(オンラインミーティングサービス)上にて

 

前回の説明会もご好評のうちに幕を閉じることができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

 

ご好評の声にお応えして、追加での説明会の開催が決定!

今回はコロナウイルスの感染対策を考慮し、WEB上での開催となります。

ご自宅のお好きな場所でスマホかパソコンがあれば参加OK!

 

「家には子どもがいるから落ち着いて参加できるか不安…」

なんて心配してる方も大丈夫!

マイク機能をオフにしておけば、お子さんが側でお話ししてても聞こえませんよ。

 

参加申し込みを頂いた方には、事前にメールやお電話でフォローさせて頂きますので、

「参加したいけど機械操作が苦手…」「WEB説明会なんて初めてで要領がよく分からない」

なんて人も安心です♪

お気軽にお申込みくださいね!

 

◆こんなところが魅力!peekaboo山梨のメリット◆

 

peekaboo山梨でのお仕事はWEBライティング

WEBライティングとは、ネット上やアプリなどに掲載されている記事を書くお仕事です。

記事を書くといっても、真っ白なところから書くわけではありません。

構成案という記事の骨組みとなる情報や、レギュレーションという記事を書く上での約束事などを基に執筆していきます。

 

文章を書いた経験が全くないという方でも大丈夫!

文章の書き方から画像の選定の仕方まで丁寧にレクチャーしてくれるので、初めてでもチャレンジしやすいお仕事です。

 

また、peekaboo山梨ではオフィスと同じ建物内の保育園で0歳児からのお預かりが可能です。

0~2歳児は出産後の職場復帰に保育園の利用希望を出される人が多く、なかなか保育園に入れないなんて話もよく聞きます。

さらに、0歳児は他の月齢に比べて保育料も割高なので預けるのを躊躇してしまうという人もいるのではないでしょうか?

 

そんな保活問題もささっとクリアにできちゃうのがpeekaboo山梨!!

 

オフィスと同じ建物内にある保育園では、なんと保育料が無料!もちろん0歳児さんも対象です。

ママの社会復帰も子どもの保育園利用も同時に叶っちゃいますよ。

保育園内には授乳室も完備されています☆

決まった時間(お昼前&お昼寝前後)に授乳をすることもできるので、

完母で育てているママやママ以外の人からはミルクも飲んでくれないなんて赤ちゃんも安心です。

授乳室が利用できる最大のメリットは、授乳のタイミングで赤ちゃんとママが直接触れ合えるということ!

慣れない環境に戸惑ってしまう赤ちゃんも数時間おきにはママに会えるので、きっと安心することができるでしょう。

 

また、不安なのはママも一緒。

初めて手元を離れた赤ちゃんは悲しんでないかな、大丈夫かな…と心配になることもあると思います。

そんなママも、授乳の度に赤ちゃんの様子が確認できるのでほっと安心できます。

授乳のお迎えの際に、先生から赤ちゃんがどんな様子で過ごしているかなども聞けますよ。

ママも赤ちゃんも一歩踏み出す絶好のチャンス!

peekaboo山梨で、共に成長していきましょう。

 

お申し込みはこちらから

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める