【お詫び】過去にinfo@bm-peekaboo.comへご連絡いただいた方へ

こんにちは。

子育てママの働くオフィス【peekaboo】代表の小村佳子です。

 

先日発覚したことですが、info@bm-peekaboo.comへ直接メール頂いた方のメールがサーバーで止まっており、誰も対応できていないという件が発覚致しました。

確認致しましたところ昨年2月にホームページカットオーバー後より、頂いておりますお問合せ件数は500件以上となっており、全てのご連絡いただいた方への再度のご連絡が難しく、大変恐縮ではございますが、ご連絡を頂いた方で、返信がなかった方は再度ご連絡を頂戴できますと幸いです。

 

せっかくご連絡を頂いた方、特に求職希望の方や説明会に参加されたかった方など、大変申し訳ございませんでした。

 

こちらのブログを見て頂き、まだご興味頂けるようでしたら是非宜しくお願い致します。

 

 

本来であればご返信できていない、お一人お一人に謝罪のご連絡をさせていただくべきところブログでの広報となりますことを、お詫び申し上げます。

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社peekaboo代表取締役 小村佳子

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める