【9/6・9/7オンライン説明会】peekaboo庄原サテライトオフィスでこの秋新しいことを始めてみませんか?

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

 

現在peekabooでは、庄原市口和にあるサテライトオフィスでライターとして働いてくれる方を募集中です。

ライターは未経験からでも始められるお仕事!

すきま時間でお仕事したい方や子育てしながらでもスキルアップを目指したい方はぜひチェックみてください。

 

■庄原サテライトオフィスってどんなところ?

庄原オフィスは、2021年にオープンしたばかり!

木目調であたたかみのあるオフィスで、落ち着いて仕事に集中できる環境を整えています。周囲には緑も多いので、休憩時間には外でも森林浴も◎心身ともにリフレッシュしながらお仕事が進められますよ。

 

■ライターのお仕事内容はどんなもの?

peekabooのライターは、子育て情報やファッション、美容など幅広いジャンルの記事を執筆しています。執筆ジャンルは多岐にわたるので、持っている資格が記事の執筆に役立つこともありますよ!もちろん、特に資格がなくても問題ありません。webライティングの経験がない方も大丈夫!ライティングの基礎知識や文章の書き方などを丁寧に学べる充実した研修環境が整っています。今活躍しているほとんどの現役ライターも未経験からスタートしていますよ。

 

■雇用形態はどうなっているの?

完全出来高制の業務委託です。執筆すればするほどどんどんお給料もアップしていくので、やる気も向上します。また、時間や場所に縛られることなく仕事ができ、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能なのも嬉しいポイントです。

 

■オンライン説明会でもっとpeekabooのことが分かる!

peekabooで働く多くのスタッフは、現役子育て中のママ。子育てしながらお仕事も頑張りたいという方のサポートができる体制がしっかり整っています。興味を持たれた方は、庄原サテライトオフィスのオンライン説明会にぜひご参会くださいね。お仕事内容やpeekabooについて詳しくお話させていただきます!

 

【開催日時】

①9月6日(火)10時~

②9月7日(水)10時~

※オンラインミーティングサービス「ZOOM」での説明会になります。

 

【募集職種】

webライター

 

【勤務条件】

・週4日、1日5時間~勤務OK(時間調整可能)

・車通勤OK(口和ICから車で5分程度)

・基本は在宅勤務OK(研修やフォローアップ時はオフィス)

 

★参加をご希望の方はこちらからお申込みください★

インスタも開設しております♡
@peekaboo.hiroshima

 

みなさまのご参加をお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める