【テレフォンアポインター募集@八木オフィス】働きたいママを応援!無料保育園完備♪

みなさん、こんにちは!

 

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】では、

現在、2021年6月から一緒に働いてくれる3のテレフォンアポインターを大募集!!

 

どんな仕事?

クライアント様の営業補佐として、お店や会社に電話し、営業と顧客をつなぐのが、テレフォンアポインターの仕事です。

電話をかける先は、美容院や保育園、不動産会社などさまざま。

そのため、テレアポの中でも数種類のチームがあります。

 

営業やテレアポは未経験という方がほとんど。

研修や実践経て、周りの先輩たちのアドバイスを受けながら成長できますよ!

接客業などを経験された方も多く、みんなその知見を生かして頑張っています!

 

テレアポスタッフの魅力は?

✔子育て仕事が両立できる環境

✔子どもの体調不良や学校行事でのお休みに臨機応変に対応

✔同じ境遇の仲間達。相談できるママ友がいる!

✔勤務時間は9時~16時(休憩1時間)週4日~

✔土日祝休み/大型連休もお休み!

✔無料保育園完備☆

✔即勤務可能(併設の保育園利用の場合は慣らし保育からスタート)

✔お仕事のブランクがあっても大丈夫!

✔未経験OK!ほとんどの方が未経験からのスタート

✔他事業部へのキャリアアップ制度もあり

 

色々な方と会話をするので、コミュニケーション能力がグンとUPするのも魅力の一つです。

 

ここで先輩ママから一言!

働くママを本当に応援してくれている小村社長や安心して通える保育園、子育てママばかりの職場環境と、私にとって理想的でステキな職場だと思っています。

一旦お休みしている状態から「働こう!」と一歩踏み出すのは勇気がいることですが、

子どもの成長を感じつつ自分のステップアップができるpeekabooを、社会復帰のきっかけにしてみてはいかがでしょうか!

 

面接は5月17日~21日の間で行う予定です★

採用が決まったら、次の週にはお子様の保育面談も可能です 😀 

(入園ご希望の方のみ)

 

ご興味ある方はまずはご応募ください!

ご応募方法は履歴書をお送りいただくか、お電話ください!

 

★株式会社peekaboo
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F
TEL/082-873-3400 

 

不明な点は、お気軽にお問合せください(__)

 

皆様のご応募をお待ちしております★

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆

@peekaboo.hiroshima

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める