【5/26・27オンライン説明会】6月スタート・テレフォンアポインター6名を募集します!!

みなさん、こんにちは!

今年は例年より早い梅雨が始まりましたね。保育園の子どもたちも雨続きでお散歩に行けず残念そうです 🙁 

 

さて、今回は働くママに人気の職種【八木オフィス】テレフォンアポインター・オンライン説明会のお知らせです。

 

増員に伴い6名程度募集します!

開催日は5/26・27 10:00~

 

募集内容はこちら★

●業務内容:テレフォンアポインター

●勤務地:八木オフィス ※保育園は利用可能ですが月齢によります
●勤務開始:なるはや!!もちろん、6月~もOK!
●勤務日数:9:00~16:00 週4以上可能な方
●時給:900円

 

そしてpeekabooの特徴は「併設している保育園の託児料が無料!!」

 

さらにさらに、テレフォンアポインターは業績によってインセンティブを支給!

託児料が無料の上にママの頑張り次第で、家計に余裕を持たせることができちゃいます☆

(多くのアポインターが初心者からのスタートですが、半年後にはインセンティブを獲得している方も!)

 

peekabooせせらぎ保育園では、現在各年齢に若干数空きがあります。

子どもたち一人ひとりの心に寄り添う保育を大事にしています♡

 

そんな、「ママの働く意欲を応援する」私たちのオフィス説明会、詳細は以下の通りです。

 

★5/26・5/27 八木オフィス・テレフォンアポインターオンライン説明会★

 

【日程】①5月26日(水)10時~

    ②5月27日(木)10時~

 

【場所】ご自宅など好きな場所でOKです!

    zoomのURLは各回前日までにメールにてお送りします。

※お子様がいらっしゃる方は一緒にご参加いただいて構いません。

 

八木オフィスオンライン説明会にご参加いただける方は、以下のフォームより申込をお願いいたします 😀 

申込フォーム

 

参加申込期日は5月25日 17:00まで!

 

※不明な点がある場合はお気軽にお尋ねください

 

説明会では、オフィスの様子や保育園の様子をしっかりチェックできるので、ピーカブーで働くことを考えているママはぜひ参加してみてください。

みなさんのご参加、お待ちしております!!

 

こちらの記事も併せてチェック!

【テレフォンアポインター募集@八木オフィス】働きたいママを応援!無料保育園完備♪

【オンライン説明会あり】テレフォンアポインターってどんな仕事?先輩スタッフに聞いてみよう!

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆

@peekaboo.hiroshima

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める