【5/21・5/24説明会開催!】働くママを応援!ママ多数活躍中の『株式会社peekaboo』八木オフィス・テレアポ見学会♪

みなさん、こんにちは!ピーカブーライターの三王です。

最近、暑いですね…。保育園の子どもたちはみんな半袖になり、夏の予感をヒシヒシと感じます!

 

さて、今回は【八木オフィス】テレフォンアポインター業務・会社見学会のお知らせです。

5/21・5/24に開催される見学会。

 

◆実際のオフィスってどんな雰囲気?

◆どんなママが働いているの?

 

そんな気になるお悩みにお答えできるので、働き先に悩んでいるママは要チェックです☆

前回、テレフォンアポインターの森田さんにインタビューさせてもらいました。

peekabooのお仕事って?働くママにインタビュー【第1弾:アポ隊森田さん】

社会人経験ゼロから入社。心温まる森田さんのエピソード満載の記事…。この中にテレアポのお仕事の様子や、オフィスの雰囲気をお伝えしているので、あわせて読んでみてくださいね~!

 

そしてpeekabooの特徴は「併設保育園の託児料が無料」

保育園に子どもを通わせようと検討したママならわかりますが、「ちょっとパートでもしようかな…?」と思ったら

ほとんど給料は保育園託児料へ…。手元には給料の半分くらいしか残らない!(うち双子なので、よそで働いたら給料全額保育料に持っていかれちゃいます…唖然)

そんなことになっちゃうんですよね。

その悩みをpeekabooは解消★無料で保育園の利用もできますよ。

 

さらにさらに、森田さんの記事でもご紹介していますがテレフォンアポインターは業績によってインセンティブを支給!

ママの頑張り次第で、家計に余裕を持たせることができちゃうんです♡

 

peekabooせせらぎ保育園では、人気の2歳児枠にも若干数空きがあります。プレ幼稚園として通わせたいママにもおすすめ

 

そんな、「ママの働く意欲を応援する」私たちのオフィス説明会、詳細は以下の通りです。

 

★5/21・5/24八木オフィス&保育園テレフォンアポインター見学会・説明会★

 

【日程】①5月21日(火)10時~

    ②5月24日(金)10時~

 

【時間】30分から1時間程度です

 

【定員】各日程先着6名ずつ

 

【場所】peekaboo八木オフィス&保育園(広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F)

 

※お子様がいらっしゃる方は一緒にお越し頂いて構いません。(事前にお伝えください)

 

詳細の採用情報はこちら

 

八木オフィス説明会&見学会にお越しになられたい方は、

日程・お名前・お子様の同伴有無

お電話:082-873-3400

または、

メール:info@peekaboo.co.jp

までご連絡くださいませ。

 

[保育園クラスについて]

 

・0歳児クラス(2018.4.2以降生まれかつ100日が経過しており首が座っているお子様)

・1歳児クラス(2017.4.2~2018.4.1)

・2歳児クラス(2016.4.2~2017.4.1) 

 

(八木オフィスは現在、全クラス充足しつつありますが日にち・クラスによっては受け入れ可能となってます。ご希望の方はお問合せください。)

 

※見学会に不明な点がある場合はお気軽にお尋ねください

 

 

私はライターなのですが、テレアポのママたちはみんなとっても気さく!

ママ同士すごく仲良しだそうで、毎日楽しく働けそうです♪

 

見学会では、オフィスの様子や保育園の様子をしっかりチェックできるので、ピーカブーで働くことを考えているママはぜひ参加してみてください。

みなさんのご参加、オフィスでお待ちしております!!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める