【4/10説明会開催!】2歳児・1歳児の空きあります!無料保育園完備の『株式会社peekaboo』なら子どもと成長しながら働ける♡

こんにちは!

子育てママの働くオフィス【peekaboo(ピーカブー)】です!

 

現在peekaboo(ピーカブー)では4月度生、5月生を募集しております!

◆袋町保育園&オフィス

◆八木せせらぎ保育園&オフィス

それぞれの拠点で説明会を開催いたします♪
(最下部に詳細記載しておりますので最後までご確認ください)

ママ友達もたくさんできますよ

「ピーカブーってどんな職場なの?保育園の雰囲気は?」

そんな疑問をお持ちの方に、実際にオフィスで働いているママさんの

声を少しだけご紹介します♪

―オフィスの良いところは?

ママたちばかりなので、仕事のことや育児のこと、いろんな話がしやすいところです。

同じ悩みを持つママもいたりして相談し合ったりできるのもありがたいです。

仕事に来ているんですが、良い息抜きにもなって楽しく働けています!

(WEBライター歴半年/1歳児ママ)

―保育園の良いところは?

隣接しているところがやっぱりありがたいです。急なお熱など何かあったときは

すぐにお迎えに行けますし、プレイルームで遊んでいる時は小窓から様子が伺え、

なんだかほっこりします。また子どもの成長に寄り添い親身になってくれる先生方揃いで、

子どももいつも良い刺激をもらい、できることもどんどん増えていてとても嬉しいです。

(テレアポ歴7か月/2歳児ママ)

―仕事のやりがいはどんなところですか?(WEBライター/テレアポ)

自分の執筆した記事がWebサイトに掲載されて、閲覧ランキングに入っていた時などは

とても嬉しいです!いろんな人が自分の書いた記事を見てくれたんだと思うと、もっと

良い記事が書けるよう頑張ろうと思います。

(WEBライター歴1年半/1歳、4歳児ママ)

自分がアポを取ったお店を営業さんが訪問し、実際に契約につながった時や、

その後「あの電話があったから、今お店が繁盛している」

と感謝の声を直接いただけた時は、本当に頑張ってよかったと思います

(テレアポ歴1年半/3歳児ママ)

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

オフィス&保育園見学会・説明会★

 

【日程】①4月10日(金)10時~八木オフィス (テレアポ)

    ②4月10日(金)11時~八木オフィス (WEBライテイング)

    ③4月10日(金)10時~袋町オフィス (WEBライテイング)

 

【時間】30分から1時間程度です

 

【定員】各日程先着6名ずつ(袋町オフィスに限り8名)

 

【場所】①②peekaboo八木オフィス&保育園(広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F)

    ③peekaboo袋町オフィス&保育園 (広島市中区中町1-29 ラ・テール袋町公園前2F)

 

※お子様がいらっしゃる方は一緒にお越し頂いて構いません。(事前にお伝えください

 

詳細の採用情報はこちら

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、

日程・お名前・お子様の同伴有無をお電話(082-873-3400)またはメール(info@peekaboo.co.jp)でご連絡くださいませ。

また①、②の両方の説明を聞かれたい方は、その旨をメールにご記載くださいませ。

 

[保育園クラスについて]

※全て空きはありますが、残り僅かの年齢もございます。

 

 ・0歳児クラス(2018.4.2以降生まれかつ離乳食が完了しているお子様)
(八木オフィスは現在、充足しておりますが日にちよっては受け入れ可能となってます)
 ・1歳児クラス(2017.4.2~2018.4.1)

・2歳児クラス(2016.4.2~2017.4.1) 

 

 

※不明な場合はお尋ねください

 

【無料保育園完備】初心者でも来月から働ける!保育ルームと壁1枚で繋がる、広島にあるママオフィス『ピーカブー』の正体

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める