【春入社向け】3月31日オンライン説明会開催!無料保育園利用OK♡

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

peekaboo(ピーカブー)では、春から新たに仲間入りしてくれる方を募集しています。

3月31日(水)にはオンライン説明会の追加開催も決定しました!

詳細は後ほど詳しくご紹介しますが、まずは今回募集している職種に関してのご案内です。

 

『WEBライター』

インターネット上に掲載される記事を書くお仕事です。

執筆する記事のジャンルも様々で、

・美容

・育児

・食に関すること

・恋愛

など、その分野は多岐に渡ります。中には資格保持者に執筆してほしいという記事もあるので、あなたの資格が活かせるお仕事もあるかもしれませんよ。

【こちらもチェック】ライターに聞く!執筆に役立つ資格って?厳選6カテゴリを紹介

 

ライター

もちろん経験や資格がなくても問題ありません。現在peekabooで働いている先輩ライターさんもほぼ9割の方が未経験からのスタートでした。

 

また、経験者の方に限り以下の業種の募集もあります。

 

◆チェッカー

…ライターから提出された記事の校閲を担当。クオリティや読みやすさなどさまざまな面から記事をチェックします。

 

◆ディレクター

…クライアント様から要望を伺い、必要な情報を整えます。ライターやチェッカーへの情報展開など案件全体の管理も担当。

 

◆営業

…社内と社外を繋ぐ窓口のような役割。peekabooの顔のような存在です。

 

◆アウトソーシング事業部マネージャー候補

…営業補佐として活躍するテレフォンアポインターのサポートやマネジメントを担当。

 

前職でやり残した仕事を頑張りたい!という方は、ぜひ説明会にご参加くださいね。1つの職種に絞れない…と考えている方のご相談もお待ちしております。

【こちらもチェック】

営業ってどんなお仕事?活躍中のママをご紹介☆

『ライターさんの強い味方!』チェッカーのお仕事を紹介します

 

子育てママの働くオフィス【ピーカブー】

各職種の勤務地は八木拠点、または袋町拠点を選択可能。

2拠点とも併設保育園を無料で利用できるので、「少しでも子どもの近くで働きたい」「保育園の空き待ちで働けない…」といったお悩みも解消できるかもしれません。

【こちらもチェック】peekaboo袋町保育園の魅力って?先輩ママが6つのポイントを大公開!

 

 

「未経験だけど応募しても大丈夫…?」

「保育園併設のオフィスって一体どういうところなの?」

 

そんな疑問をお持ちの方も大丈夫!

この度オンライン説明会の追加開催が決定しました。

都合が合わずチャンスを逃していた方も、どうしようか悩んでなかなか一歩踏み出せずにいる方も、まずはお気軽にご参加ください。

担当者がしっかりとあなたの疑問にお応えさせていただきます。

◆オンライン説明会日程◆

3月31日(水)10時~

※ZOOM(オンラインミーティングサービス)上にて

※自宅からスマホやパソコンで参加可能

※マイク機能をオフにすれば、お子さま同伴でも参加OKです!

初めてでやり方が分からない、機械操作は苦手…という参加者の方には、事前にメールなどでフォローさせていただきますので、安心してお申し込みくださいね。

 

お申し込みはこちらから

 

こちらの記事も併せてチェック!

【無料保育園併設】2021年春入社のライターさん大募集!ママも安心して働けます

【11月☆WEBライティング お仕事説明会開催!!】私たちと一緒に働きませんか?

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める