【12月19日オンライン説明会開催】子育ても仕事も頑張れる!peekabooってどんなところ?

こんにちは!保育園併設型オフィスで働ける、広島市のpeekabooです♪

12月もオンライン説明会を実施し、一緒に働くスタッフを以下の職種で募集します。

 

 

■募集職種

・Webライター(業務委託) 八木・袋町拠点

・SNS運用(業務委託orパート)八木・袋町拠点

 

peekabooといえば、子育て中のママが多く活躍している会社というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。実際、「peekabooに出会えたから働き始めた」というスタッフが多くいます。

そこで今回は、peekabooってどんなところなのか、職場の魅力について、仕事内容、職場環境、福利厚生という3つの観点からご紹介します。

 

◆ 未経験でもOK!研修ありでチャレンジしやすい

今回募集しているWebライターとSNS運用のお仕事は、未経験でもOKの職種。peekabooでは入社後まずは研修からスタートします。働くことにブランクがある方も、職種未経験の方も、スムーズに仕事に慣れていけるので安心です。また、peekabooで扱うお仕事はさまざまあるため、前職の経験を活かして執筆したり、趣味の画像加工技術を活かして企業のSNS運用に携わったりと、自分に合ったお仕事にチャレンジできます。

 

◆ 抜群の立地!モチベーションUPやリフレッシュもしやすい

八木オフィスは商業施設が多く集まり、車通勤がしやすいのが魅力。キッチンや家電もあるため、お昼ご飯の調理も可能!カフェのようなおしゃれな内装でモチベーションも上がりますよ♪

袋町オフィスは並木通りに位置し交通アクセスも抜群。パルコや本通りが近いため、休憩時間で買い物がしやすく、ランチの場所も豊富なためリフレッシュしやすいのが魅力です♪

両拠点ともに仕事中は子育てから離れ、ママとしてではない「自分自身」の時間を大切にしやすい環境ですよ。

 

◆ 保育園併設!保活の必要がなく送迎も楽々♪

八木、袋町オフィスともに企業主導型保育園を併設。0歳(首すわり後)から利用でき、子どもの預け先が決まっていない方は仕事が決まれば保活も終えられます。近くにあるので送迎も楽々、園からの呼び出しにもすぐに駆け付けられるので安心です。さらに、職場には保育園の利用経験があるスタッフが多く、育児情報の交換などができてうれしいとの声も!

 

 

子育ても仕事も頑張るなら、子育て世代が働きやすいpeekabooで決まり!

子育てしながらいきなり仕事復帰は難しいと悩んでいる方も、子育て世代が働きやすい条件がそろうpeekabooなら安心です。同じような悩みを抱えながら入社し、今や育児と仕事をうまく両立しながらイキイキ働いている先輩スタッフが多くいますよ。オンライン説明会ではお仕事内容だけでなく、働き方などもご紹介します。

peekabooで仕事復帰をしてみませんか?説明会へのご参加をお待ちしています。

 

▼動画でも詳しく紹介しています

<Webライティング事業部>

<SNS運用チーム>

 

 

■オンラインお仕事説明会

12月19日(火) 10:00~

※「ZOOM」を使用した説明会です。

※お子様との参加もOKです。

 

▼お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d797b57804453

 

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

SNSでも情報を随時配信!

・YouTube

@peekaboo1671

・Instagram

@peekaboo.hiroshima

・TikTok

@peekaboo_hiroshima

 

みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております♪ 

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める