【2021年4月生募集】保育園併設のpeekabooで働きませんか?2月オンライン説明会を開催!

こんにちは!子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

ステイホーム生活が長くなると、「今年は何か新しいことを始めようかな!」「何か仕事をはじめたいな…」と、気持ちが動くこともありますよね。

今日は、そんな方に是非チェックいただきたいお仕事説明会のご案内です!

 

peekabooは、広島市内の袋町と八木に拠点を置いている、子育てママが多く在籍する会社です。

各拠点には保育園が併設されており、peekabooで働く方は保育料が無料!

働きたくても預け先がなくて困っていた…という方も活躍中です。

子どもの近くで働いていると、発熱やケガで子どもが悲しんでいるときも、すぐに駆け付けられます。子育て中の方にはうれしいポイントですね。

 

このたびpeekabooでは、春から一緒に働いてくれる方を大募集!

簡単な解説を加えながら、募集職種をご紹介します。

さまざまな業種があるので、自分にぴったりのお仕事をみつけてくださいね。

 

【募集中の職種と拠点一覧はこちら!】

・Webライター <勤務地:八木・袋町選択可>

(雇用形態:業務委託)

ライター

さまざまなホームページに掲載される記事を、パソコンを使って執筆する仕事です。

ライターというと難しく考えてしまい、「本を読む機会も減ってきたし、文章を書くようなお仕事の経験もない…」なんて思う方もいるかもしれません。しかし、peekabooのライターが取り組む記事は子育てや料理、ファッションなど1度は興味を持って調べたことがあるような内容も多いことが特徴。日本語のスキルを磨きながら、自分の趣味や経験を活かせるチャンスがある業種です。

peekabooは未経験者もチャレンジしやすいよう、研修制度を設けています。

 

・テレフォンアポインター <勤務地:八木>

(雇用形態:パート/時給900円~)

テレアポ

企業の営業補佐として、電話を使ってお客様と営業を繋ぐテレフォンアポインター。peekabooではチーム制を設け、経験に関わらずメンバー同士のフォローができる体制を整えています。テレフォンアポインターの魅力は、未経験でも話し方のコツやマナーを身につけられることと、アポイントメント獲得の達成感!チームメンバー同士で獲得の喜びを分かち合えるため、モチベーションもどんどんアップします。メンバー間の距離が近く、チーム一丸となって働く仕事です。

 

・営業/HP制作/WEBデザイナー <勤務地:職種により八木・袋町を指定>

(雇用形態:働き方により業務委託・パート・社員など応相談)

ミーティング

会社の顔として、お客様が求めるものやあったらいいなと思うものを提供する営業。

IT化が進む世の中で、需要が増えているHP制作者やWEBデザイナー。

未経験でも活躍中の方はおられますが、どちらかというと自身の持つ才能や経験が重要な仕事といえるでしょう。今回は、前職の経験を活かせる!という経験者の方のみご応募をお待ちしています。

 

・保育スタッフ <勤務地:八木・袋町>

(雇用形態:正社員・パート)

オフィスで活躍する方のお子さんを預かる企業主導型保育園のスタッフも募集中!
peekabooの保育園では、年齢別ではなく成長別にクラス編成をしており、「一人一人に寄り添うこと」を大切にした保育をおこなっています。その他、「キッズコーチング」の考え方をもとに、子どもの気質を理解しそれぞれに合わせた接し方を実践。今回は有資格者のみの募集となります。保育士資格を活かしたい方は是非ご検討ください。

 

20214月入社向けオンライン会社説明会を開催!】

今回は、コロナウイルスの感染対策として、WEB上で説明会を開催します。

peekabooまで足を運ぶのが難しいという方でも、スマホかパソコンがあれば自宅で参加できます。マイク機能をオフにしておけば、子どもを抱っこしていても大丈夫ですよ。

初めてでやり方が分からない、機械操作は苦手…という参加者の方には、事前にメールなどでフォローさせていただきますので、安心してお申し込みくださいね。

 

◆オンライン説明会日程◆

2月19日(金)10時~11時

2月27日(土)10時~11時

※ZOOM(オンラインミーティングサービス)上にて

 

今年の春はpeekabooで心機一転してみませんか?

参加ご希望の方は、下記のフォームより事前申し込みをお願いします。

 

説明会お申込みはこちら 

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆

@peekaboo.hiroshima

 
みなさまのご応募お待ちしております!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める