まだまだ働きたいママ募集中!袋町・八木にある無料保育園付きオフィスで働きませんか?

 

こんにちは!

GWも間近にせまり、どんどん気温も高くなって、
春から初夏に移っていくような気候になってきましたね。

ピーカブーでも、子どもたちが外で遊ぶのにも気持ちよい季節になりました。

 

ピーカブー第2オフィス、八木にできる「せせらぎオフィス」は、
テレビでも取り上げられ、大反響をいただいております!!

「働きたいけど、保育園に入れなかった・・・」
「いきなりフル勤務はちょっと・・・」
「ブランクがあって心配・・・」

など、いろんな状況のママたちがいると思います。

ピーカブーは働く人、ほとんどが子育て中のママです。

いろんな状況、境遇の方がおり、
ママという立場をわかってもらった上で働けるので、
相談もしやすく働きやすい環境となっています。

 

第一回説明会には、たくさんのママたちにお越しいただきましたが、
まだまだ募集は受け付けております!!!

また、八木だけでなく、袋町オフィスでもライターさんを随時募集中。
もちろんこちらも保育料無料です!
(袋町では、歩けるようになってから~3歳児までの受け入れ可能)

4月、5月の保育園で入れなかったママも、
ライターのお仕事に少しでも興味があれば、ぜひお気軽にお問合せください♡

次回説明会の詳細はこちら!
ぜひ、たくさんのママたちにご参加いただきたいと思っております。

説明会時も保育士さんがお子さんを見てくれるよう、体制を整えていますので、
まずは、お気軽にお問合せください。

~第二回説明会~
【日時】5月16日(火) 10時開始
【場所】広島市まちづくり市民交流プラザ5F
    (〒730-0036 広島県広島市中区袋町6−36)

※参加ご希望の方は、メール・電話にてお問合せください。

TEL/082-207-3535
MAIL/info@bm-peekaboo.com

みなさんのお問合せ、お待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める