【12/6&9オンライン説明会開催】あなたの電話が顧客をつなぐ!未経験から活躍するスタッフも多数いる「テレアポ」ってどんな仕事?

みなさん、こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

 

現在peekabooでは一緒に働いてくれるテレアポ(テレフォンアポインター)スタッフを募集しています!!

 

やってみたいと思っても「テレアポってどんな仕事?」「経験がないとできないんじゃない…?」と応募に踏み切れない方もいるのでは?そこで今回はテレアポの仕事内容や魅力についてお伝えしていきます!

 

■未経験でも大歓迎!テレフォンアポインターのお仕事

テレアポと聞いても詳しいお仕事内容がピンとこないかもしれませんね。まずはpeekabooでのテレアポの仕事内容についてご紹介します。

 

テレアポはクライアントの営業補佐として、不動産会社や保育園、美容院などに電話し、営業の方と顧客をつなぐ仕事をしています。営業補佐と聞くと難しそうと感じる方や自信がなく不安だ…という方もいるかもしれませんね。でも大丈夫!テレアポチームには頼れるリーダーや先輩スタッフがいます。初めての方でも丁寧に指導、フォローしてくれるので安心ですよ。

 

また、ロープレ(架電に慣れる練習)やお仕事の流れなどの研修もしっかり行っているので、未経験からでも安心して始められます。基本的には電話対応が多いのでコミュニケーション能力のアップはもちろん、情報入力作業などでPCスキルの基礎を身につけることもできます。

 

■頑張れば頑張った分だけお給料アップ♪


テレアポの仕事には、業績によって付与されるインセンティブがあります。自分の努力次第でお給料がアップするのでやる気にもつながりますよ!多くのスタッフが未経験からのスタートですが、早い人では半年後にはインセンティブを獲得しています。また、テレアポはチーム制で仕事をしているので、同じ目標に向かって頑張れる仲間がいることもモチベーションのアップのポイントです。

 

■併設の保育園が無料で利用できる!?

「働きたいけれど子どもの預け先がなくて…」

「どれだけ稼いでも、結局お給料は保育料の支払いで手元に残らない…」

 

そんなお悩みをお持ちの方も多いかもしれません。ですが、その点はご安心ください!peekabooの社内で働くスタッフは、併設するpeekabooせせらぎ保育園の利用が可能。しかも保育料は無料なんです!!

保育園では体操教室や英語の時間など、子どもが楽しみながら過ごせるカリキュラムも実施。無料とは思えないほどの保育環境が整っています。また、保育園のお友達が一緒に働くスタッフの子どもというのも特徴。一緒に働くスタッフとして、ママ友として、親子ともども仲良くなれますよ。

 

———–

 

テレアポとしてpeekabooで働く魅力はまだまだあるのですが、続きはぜひ説明会で!

また、現在テレアポ以外でも複数の業種の募集をしています。

 

「未経験だから不安…」

「子どもの預け先がなくて働けない…」

「会社の雰囲気を知りたい」

 

そんな方は、ぜひオンライン説明会にご参加ください!

オンラインなので、お子さんと一緒にご自宅からの参加もOKです♪

 

【募集職種】
★勤務地:八木拠点のみ
・テレフォンアポインター
・ バックオフィス

 

★勤務地:袋町・八木両拠点

・チェッカー

・ディレクター

・アシスタントディレクター

 

【オンライン会社説明会日程】

①12月6日(火)10時~

②12月9日(金)10時~

 

⇓参加をご希望の方は下記の応募フォームから送信を⇓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a98e865f765914

 

お仕事説明会についてご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください!

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタでは最新情報を配信中!

@peekaboo.hiroshima

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める