チェッカー兼プロライター 田中なつみ

チェッカー 田中なつみ
チェッカー兼プロライター
田中なつみ-Tanaka Natsumi-
前職や過去経歴
国内カーディーラーにて営業職、累計販売台数は約500台。新車販売だけでなく、顧客満足向上のためのプロジェクトメンバーとしても活動。
雇用形態
パート
仕事内容
ライターさんの書いた記事のチェックや納品、日報作成やシフト管理など
働く中で大切にしていること
ライター側、管理側、両方の気持ちがわかるのでバランスよくしている。文章の勉強や新しい情報を得ることも多いので、学ぶ姿勢は忘れないようにしています。
働く仲間に大切にしてほしいこと
ライターさんも保育士さんも一緒になって、この特殊で素敵なPKBという環境をみんなで支えあっているという気持ち
コメント
私は袋町オープン当初からライターとして勤務し、第二子出産後、八木オープン時に復帰させてもらいました。その時次女はまだ生後4カ月でしたが、授乳室もあるので仕事中何度か会うこともできました。保育の環境が充実していて、日々子供たちの成長も間近に感じながら仕事できるのが本当に魅力的です。
また家にずっといることで育児ストレスを抱えるタイプなので、仕事に集中することで自分の時間も持てメリハリがつき毎日が充実しています。
今はライターもたまにしますが、他のライターさんが書いた記事のチェックや取引先との連絡なども任せていただき、業務の内容も変わってきました。出産前にキャリアを積んできた職種とは全く異なる職業ですが、そこから新しく発見することも多く、何歳になっても勉強させられることは多いなと感じています。
2人育児になるとどちらかが体調不良になることも多いですが、早退や欠勤もみんなお互い様の精神なのでストレスを感じさせられません。一緒に働くメンバーも、同年代のお子さんを持つ方ばかりで、お互いの子どもの成長を共に見ながら仕事をするができ、育児の励みにもなっています。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める