営業アシスタント 千代延綾乃

営業アシスタント 千代延綾乃
営業アシスタント
千代延綾乃-Chiyonobu Ayano-
前職や過去経歴
広告会社で美容院への提案・企画営業や制作、編集スタッフを経験したのち、美容院で事務や広報担当をしていました。
雇用形態
パート
仕事内容
営業アシスタントとして、クライアントさんと毎月の発注・記事の詳細などについて打ち合わせをし、ライターさんへの執筆依頼・記事の進行・品質管理・記事の納品までを担当しています。クライアントさんの要望を踏まえた上で、レギュレーションを作成したり、企画出しを行ったりすることもあります。
働く中で大切にしていること
クライアントさんや一緒に働く仲間との信頼関係を築くことです。どんな仕事でもチームワークはとても大切だと思うので、お互いに良い信頼関係のもと仕事に取り組み、パフォーマンスを向上させていけるよう常に努力していきたいと考えています。
働く仲間に大切にしてほしいこと
自分の課題にもしていることですが、仕事をしていく上でこうしたら楽しいかも!面白いかも!と考え、一工夫してみるということです。同じ仕事でもそういった工夫を重ねていくことがモチベーションや効率、成果に大きく関わってくるのではないかと思っているからです。
コメント
ピーカブーは保育園が隣接しているオフィスなので、初めて子供を預けて働くというママにも安心な職場だと思います。こんな風に働きたい、こうなりたいとゆう気持ちも大事にしてくれる会社なので、今の自分に合った働き方を見つけられるかもしれません。また一緒に働く仲間もみんな素敵な人たちばかりなので、いろいろな面で刺激をもらいながら楽しくお仕事をしています!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める