【庄原オフィス】Webライター追加募集!7月オンライン説明会開催

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

 

この度、庄原市口和にあるサテライトオフィスWebライターの追加募集が決まりました!

7月にオンラインでお仕事説明会を開催します♪

 

「主婦でも隙間時間を活用できる仕事はないかな?」

「子育て中にスキルアップしたい!」

と考えている方におすすめしたいお仕事です!

ぜひチェックしてみてください。

 

【庄原口和サテライトオフィス】

2021年にオープンしたばかりのきれいなオフィス!木目調のあたたかみのあるオフィスで、窓からは田んぼや山が見える自然豊かな環境です。

口和インターから車で約5分の場所にあり、車通勤も可能です♪

【お仕事について】

◆職種◆Web ライター

・未経験大歓迎︕

( メンバーの 9 割以上が未経験からのスタート)

・充実の研修が無料︕

・オフィス内設備利用無料 (Wi-Fi 使用可/ PC 貸出可)

・月 80 時間程度~ OK

・基本は在宅勤務で OK! 研修やフォローアップ時はオフィス利用

 

ママ&パパに役立つ子育て情報や美容、ファッション、金融などさまざまなジャンルの記事を執筆するお仕事です。研修内容が充実しているので、未経験でも安心してスタートできます♪

Webライティングはパソコン1台とインターネット環境があればできるお仕事。スキルを身につければ、どこに行っても続けられるのが魅力です。庄原口和サテライトオフィスのメンバーは、基本的には在宅勤務ですが、研修やフォローアップは口和オフィスで行うこともあります。

※こちらは、八木オフィスでの様子です。広島市内のメンバーとも連携しながら進めていきます。

 

【雇用形態】

完全出来高制の業務委託で、記事1本ごとに報酬が発生します。

例)1000文字の読み物記事…1000円/1本 など

記事により報酬設定がされています。

 

書けば書くほどお給料に反映されるので、やる気アップにもつながりますよ♪

 

【オンライン説明会日程】

①7月8日(金)10時~

②7月11日(月)13時~

※オンラインミーティングサービス「ZOOM」での説明会になります。

 

 

【勤務地】

庄原市口和サテライトオフィス(庄原市口和町宮内188番地1)

 

 

⇓参加をご希望の方は下記の応募フォームから送信を⇓

お申し込みはコチラ

 

お仕事説明会についてご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください!

 

株式会社peekaboo本社オフィス

082-873-3400

info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!

@peekaboo.hiroshima

みなさまのご参加をお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める