【4月勤務開始向け】2月15・20・22・28日☆せせらぎ保育園&八木オフィス説明会開催

こんにちは。

子育てママの働くオフィス【peekaboo】代表の小村佳子です。

 

この度4月1日より勤務開始の大型求人が出ていますので、説明会を開催いたします。

小村が直接、実際にお子さんを預けられる保育園と勤務されるオフィスをご案内いたします。

保育園についてはこちら

オフィスについてはこちら

 

今回の説明会は下記求人に興味のある方限定とさせて頂きます。

 

テレフォンアポインター (パート)

職種 テレフォンアポインター
雇用形態 パート
給与 時給850円~
勤務地 広島市安佐南区八木1-20-12セセラガーデン1F(車通勤可)
勤務時間 9時半~16時半
勤務日数 週3日~4日 シフトご相談ください
採用予定人数 30名
福利厚生・待遇 ◇社会保険完備(法令による)
◇併設する保育園無料利用OK
◇頑張りに応じて昇給有
◇グループ会社経営の美容サロン・提携先各店での割引あり
◇交通費実費支給
◇扶養内勤務OK
◇産休・育休制度有(沢山実績あり)
◇社員登用有
◇試用期間3ヶ月(同条件)
資格 明るく元気なこと
仕事内容 美容サロンへ電話でアプローチを行い、お客様が興味を持ったら営業の方へバトンタッチするお仕事です。
まさに縁の下の力持ち♪
未経験からスタートした人ばかり!
社内・社外で研修があるので安心です。20代~30代の子育てママが活躍中!
採用スケジュール

ますはお電話を頂き、面接日を決定いたします!
お気軽にお問合せ下さい。問い合わせ先→八木オフィス担当:松田・橋本☎082-873-3400

 

勤務開始は4月1日からとなりますが、お子さんの慣らし保育を3月19日より行います 😆 

その間、お子さんの慣らし保育の時間と共にママはオフィスで研修。

3人のお子さんをお持ちで、約6年ぶりに社会復帰された方や、双子ちゃんママや、転勤できたばかりのママなど、様々な境遇のママ達が活躍中!

素敵な方ばかりで、和気あいあいとした職場です♪

こちらは私が8月に出産後はじめてオフィスへ行った際に、みんなが集まって来てくれたときです(優しい…涙)

 

年齢は20代~40代まで幅広く活躍されているのも大きな特徴です。

人気の求人ですが、この度、業務拡大に伴い募集することになりました!

仲間が沢山でのスタートなので安心!

随時追加は今後は欠員募集のみとなりますので、悩まれている方も是非説明会へお越しください♪

 

現在22名のママ達が既に活躍中なので、しっかり教えてくれるので安心ですよ♪

リーダー和木からのメッセージはこちら★

 

 

説明会詳細

【日程】2月15・20・22・28日

【時間】10時~11時(2月15日のみ10時半スタート)

【定員】3名~5名まで

【場所】peekaboo八木オフィス&せせらぎ保育園(広島市安佐南区八木1-20-12セセラガーデン1階※メリーハウス側に入り口がございます)

※お子様と一緒にお越し頂いて構いません。説明会中はお子さんはお膝で聞いて頂きます(保育園の状況によってはお預かりも可能かもしれませんので、その際のためにオムツ・飲み物はご持参ください)

※お車でお越し頂く際は専用駐車場に縦列駐車して頂くか近隣の駐車場に駐車頂くようお願い致します。

 

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、

日程・お名前・お子様のお名前・お子様の年齢・お子様の同伴有無

をお電話(082-873-3400)またはメール(info@peekaboo.co.jp)までご連絡くださいませ。

 

 

では、皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

小村佳子

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める