peekaboo山梨オフィス☆6月1日スタート!

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

6月1日、peekabooの新しいオフィスが山梨 甲府昭和にオープンしました!

コロナウイルス感染対策として、5月から在宅での研修をおこなってきましたが

6月より、しっかりとソーシャルディスタンスを確保しながらオフィスでの稼働も並行していくこととなりました☆

同じ境遇のメンバーが集まる環境で、切磋琢磨しながら頑張っています!

 

////////////////////////

peekaboo山梨では、まだまだ仲間を募集中です!

もちろんオフィス併設の保育園もご利用頂けますよ!

///////////////////////

子どもと一緒の時間は大切にしたいけど、そろそろ私も働きたいな…

だけど、子育てしながら働くってなかなか大変…!

なんて思うことありませんか?

 

↓↓↓↓STARTメンバーにもこんなお悩みが…↓↓↓↓

✔社会復帰したいけどブランクがあった

✔そもそも子どもを預ける保育園が見つからなく困っていた

✔働きたいけど自分に何ができるかわからなかった

✔急な子どもの体調不良の時はどうしよう?

働き出してすぐの会社でお休みするの気まずいな…と悩んでいた

 

同じような悩みを抱えている、山梨在住のママさん♪

是非peekabooで一緒に働いてみませんか?

 

☆peekaboo山梨ってどんなとこ?☆

・メンバーはママがほとんど!

・保育園も併設なので保活の必要なし!

・保育料無料!

・園は、昭和・大里・韮崎の3園から選択できます。

・併設の病児保育(0歳から未就学児)無料で利用可能!

☆お仕事の内容は?☆

・お願いするお仕事は、WEBライティング

美容、ファッション、子育て情報、お金などなど、身近な話題の記事を執筆しています。

・未経験者大歓迎!研修が充実しているので安心して業務ができます。

(他拠点で活躍している先輩ママライターのほとんどが初心者からスタートしています♩)

 

お子さんが過ごす保育園内には授乳室も完備しているので、完母で育てているママさんも安心して働けますよ♪

さらに!

peekaboo山梨の珍しい特色としては、保育園で「動物介在教育」を導入していること。

可愛いワンちゃんがいるんです!

動物とのふれあいを通して命の大切さを学んだり、愛情を育むきっかけ作りをしてます。

他にも自己肯定感を高める「キッズコーチング」のメソッドを取り入れた保育も行なっており、教えるのではなく子ども自身が描くゴールへ導くことを大切にしながらの保育を受けることができます。

園での生活風景をアルバムにして毎月お渡しもするので、子どもがどんなことに興味を持って遊んでいるのかも知ることができますよ♪

 

「保育園に預けるのも初めてだけど、楽しんで行ってくれるかな?」

「他にはどんな風に保育してもらえるんだろう・・・?」

なんて不安もあって当然。

保育内容についてもお気軽に問い合わせくださいね。

 

お子さんの体調不良でのお休みも、お互い協力しあってお仕事しています!

仕事のことだけでなく、子育てについての情報交換もできるアットホームな環境です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

もちろん質問だけでもOK♡

ママもお子さんも一歩を踏み出す絶好のチャンス!!

peekaboo山梨で、共に成長していきましょう。

 

◆詳細・お問い合わせはこちらから◆

 

先日、山梨日々新聞に紹介されました!

是非こちらもご一読ください。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める