peekabooせせらぎオフィス&保育園の詳細について★

こんにちは。

子育てママの働くオフィス【peekaboo】代表の小村佳子です。

 

昨日情報解禁致しましたが、早速沢山の反響があり驚いています。

少し質問もいただいているので詳細をお伝えしますね!

 

【保育園の入所条件】

・勤務中の保育料1名無料!

※2名から月38000円上限となります。パートさんは更に下がります。

・生後100日~5歳(小学校入学まで)のお子さん

【保育園の特徴】

横には老人ホーム、徒歩2分ほどにせせらぎ公園、川辺もあり最高の環境での保育となります。

1部屋10名ほどの少人数制保育となり、大きなフリースペースもあるので、雨の日でも子どもの遊びたい気持ちを妨げません。

そしてこだわりは月齢別保育ではなく、成長別保育を採用していること。

同じ0歳児は2016年4月産まれと2017年3月産まれまでとなるわけですが、産まれたばかりの3月産まれと1歳を迎えようとする4月産まれには大きな発育の違いがあります。

お子さんの成長に合わせて、部屋を分けて保育ができる環境を整えました!

 

【オフィスの採用条件】

①WEBライティング

https://www.peekaboo.co.jp/recruit/

PCが出来て、節度を守り前向きに仕事ができる方ならだれでもOK!

しっかり研修を行い、1人前になれるようにサポート致します(^_-)-☆

ご自身のライフスタイルでシフトを作成することが可能!

皆さん子育て中のママさんばかりなので、お子さんの急な体調不良でもお互い様で休むことが可能です。

もちろん休んだ分の振替はお願い致しますが、ご自身のライフスタイルを変更することなく、無理なく働いて頂ける環境が大きな特徴です。

広島は転勤族の方も多いのでpeekabooの仲間も1/3が転勤族。帰省したときくらいゆっくりしたい気持ちも長期休暇も取得可能です。

この環境を維持するために月間目標はもちろん掲げて運営しています。

目標も少し頑張らないと達成できないくらいにはなっていますが、皆さん毎月頑張って下さりほとんどの方が目標達成できているほどなので安心です。(たまに目標が高い時もあり、皆さんヒーヒー言っている時もありますが、みんな同じ環境です☆)

peekabooが始まってまだ1年経っていませんが、約10名ほどの方が妊娠なさったりと、ライフスタイル計画も変更せずに【働きたい】気持ちを応援できることも特徴。

キャリアアップ支援も行っているので、パート登用、正社員登用、派遣紹介なども行っており、【働きたい】気持ちに寄り添います。

また、このお仕事は別の県に行っても続けられるのも特徴的で、築いたキャリアを、0にする必要がないのも特徴。

働いている方は、皆さん素敵なママさんばかりなのも大きな魅力だと思います♪

 

②派遣紹介

結構ガッツリ働きたい方もご相談下さい!

派遣中の保育料も無料です☆

 

 

 

 

こーんなに広いんです!

私もミクロに写っていますね!ww

 

なかなか1歩踏み出せなかった方も一緒に頑張りましょう♪

まだまだ仲間は募集中ですので、是非お問合せくださいね(^_-)-☆

 

 

採用情報|子育てママの働くオフィス【peekaboo(ピーカブー)】
〒730-0029 広島市中区三川町5-4-2F
株式会社peekaboo
【採用についてのお問い合わせ】
確認したい点など、どうぞ下記フォームにてお問い合わせください。できるだけ早く対応させていただきます。

https://www.peekaboo.co.jp/contact/

 

 

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める