【peekaboo山梨 ライター募集中!】0~1才児の空きあり!このチャンスにあなたも一歩踏み出してみませんか?

2020年6月からスタートしたpeekaboo山梨。

peekaboo山梨では、一緒にライターとして働いてくださる方を募集しています

ライターの仕事はさまざまですが、メインはWEBライティング

WEBライティングとは、子育て情報サイトや美容情報サイトなどインターネット上に掲載されている記事を書くお仕事です。

 

文章を書いたことがないという人でも大丈夫!

文章の書き方はもちろん、画像の選定方法やレギュレーション(執筆時のルール)の読み解き方などもしっかりレクチャーしてもらえます。

専門的な知識は入社後の研修できちんと教えてもらえるので、未経験の方も大歓迎です

今実際に働いている先輩ライターさんもほとんどが未経験からのスタートでした

そして、ライター業務の一番のメリットは、一通りのスキルが身につけば在宅でもお仕事ができること!

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される今。

おうちに居ながらお仕事ができるというのは、大きなメリットだと思います。

また、アフターコロナの到来に備えて今のうちに手に職をつけておくこともできます。

 

「そうは言うけど子どもの預け先が決まらないことには…。」

 

そんな不安をお持ちの人もpeekaboo山梨なら大丈夫。

オフィスと同じ建物内には、なんと保育園があるんです。

保育園では0歳児からのお預かりが可能。しかも保育料無料で利用できます!

そして今ならなかなか入れないというお話もよく耳にする、0~1才児のクラスにも空きがあります!

授乳室も完備されているので、完母で育てているママや、ママ以外の人からはミルクも飲んでくれないという赤ちゃんも安心です。

授乳のタイミングでママが直接触れ合えるので、慣れない環境に戸惑ってしまう赤ちゃんも安心することができるでしょう!

 

わが子と一緒にママもステップアップするチャンス!!

ぜひこの機会にpeekaboo山梨と一緒に一歩踏み出してみませんか?

ライターのお仕事に興味がある方やぜひ応募したい!という方は、
下記URL内のフォームよりご連絡ください!
peekaboo山梨 詳細ページはコチラ

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める