【時給900円~!テレフォンアポインター募集】アポスタッフが教えるpeekaboo×テレアポのメリット3つ

みなさん、こんにちは!
テレフォンアポインター、通称アポ隊のリーダーをしている足立です。

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】では、現在一緒に働いてくれるアポ隊の仲間を募集しています。興味のある方はぜひ私たちと楽しく働いてみませんか♪

 

そうはいってもpeekabooがどんなところなのか、アポ隊ってどんな仕事をしているのか、知らないこともたくさんあって応募するにも決断しきれないという方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、現役テレアポリーダーを務める足立が感じる、peekaboo×テレアポの仕事を選ぶメリットをたっぷりご紹介します。

 

■peekaboo×テレアポのメリット1.未経験でも問題なし!
「初心者だけど大丈夫かな…」
そんな不安から応募を悩んでいる人もいるのでは?
でもご安心ください!peekabooは未経験大歓迎!現在活躍しているママのほとんどが未経験からのスタートで、初めての方はリーダーをはじめとする先輩スタッフがしっかりサポートします。

電話をかける先は美容院や保育園、不動産会社などさまざま。パソコンでの情報収集やタイピング、コミュニケーション能力など、学べることもたくさんありますよ。

 

■peekaboo×テレアポのメリット2.週4日以上の勤務なのでしっかり稼げる
テレフォンアポインターの勤務日数は、基本週4日以上。しっかり稼ぎたい!という人におすすめです。頑張り次第で、家計に余裕を持たせることもできるかも♡
周りはみんなママなので、何かあったときにはお互い様。子どもが体調不良でお休みになる場合でも、当日に代わりに出勤できる人を探す、なんてこともありません。
シフト制なので、子どもの学校行事に合わせるなど、自分の生活に合わせた働き方ができますよ。場合によっては時短勤務が可能なケースもあるので、随時管理者が調整の相談に乗ってくれます。

 

■peekaboo×テレアポのメリット3.併設している保育園が無料!
「働きたいけど預け先がない」
「保育園に預けると給料のほとんどが保育料で飛んでしまう」
というお悩みもあり、働くことをためらうママも多いはず。
でもpeekabooで働くママなら、併設する保育園の利用は無料!ママの働く意欲を応援するpeekabooならではです♡

併設の保育園ではただ預かるだけでなく、体操教室や英語の時間など、子どもが楽しく成長できる環境が整っているのが魅力!
また、一緒に働くスタッフが同じ保育園に子どもを預けるママという関係にもなるので、仲良くなりやすいのもうれしいポイントです。

 


peekaboo×テレアポには働きたいママを応援してくれるメリットがたくさん!あなたもアポ隊の戦力として、一緒にスキルアップしていきましょう。
現在保育園の空きがあるのは、1歳児と2歳児。1歳児と2歳児のママはぜひご検討ください!!
皆さまのご応募、お待ちしています♡

 

【募集内容】
業務内容:テレフォンアポインター
勤務地:八木オフィス ※保育園は利用可能ですが月齢によります。
勤務開始:即日!
勤務日数:9:00~16:00 週4日以上勤務可能な方
時給:900円

オフィスでの服装は自由!
未経験からのスタートももちろんOK!

 

【応募&お問い合わせ先】
株式会社peekaboo 
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F
TEL:082-873-3400 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください(__)

皆さまのご応募、お待ちしております★

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆

@peekaboo.hiroshima

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める