保育ミーティングを行いました!

こんにちは。

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

 

 

本日は保育士さんたちと、託児スペースについての必要なものや、採用させて頂いたママのお子さん1人1人の慣らし保育スケジュールなどを決めるミーティングを行いました!

そして、保育士さんの募集を再開しますと掲載したとたん、数多くのお問い合わせを頂き有難うございます(涙)

 

image1

 

保育ルームの棚も1から大工さんに作ってもらうのでレイアウトなどなど入念に話し合い…。

頼りになるベテランの保育士さんなので、運営側としても安心です!

 

image3

 

このだだっ広い空間に、棚やオモチャや絵本を準備していきたいと考えています 😳 

私が欲しいものが多すぎて…。1つ1つ悩みがつきません。

 

image2

 

6月は壁面はアジサイやカタツムリが登場するようで、【雨】をテーマにして、

雨の制作やみんなでてるてる坊主を制作して壁面を完成させていくようですよ 😆 

 

5image1

 

私が楽しみで仕方ありません♪

 

通ってくれるお子さんが楽しめるように色々と考えていきたいと思っております!

 

image4

 

明日は中国新聞社さんの取材です!

毎日バタバタですが、頑張りたいと思います!!

 

子育てママの募集はあと10名受け入れております!

https://www.peekaboo.co.jp/blog/3/

 

一緒に頑張りましょう!

 

では、あと少しお仕事頑張って息子のお迎えに行ってまいります♪

 

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める