【オンライン説明会を6月に開催予定!】子育てママの働くオフィスpeekaboo庄原!WEBライターのお仕事を一緒にしませんか?

こんにちは!
子育てママの働くオフィスpeekabooです!

このたびpeekabooでは庄原オフィスのオンライン説明会を開催します!

2021年のオープンから3年目を迎える庄原オフィスでは、

今回WEBライターのお仕事を一緒にしてくれる仲間を募集しております♪

 

■ライターのお仕事って何!?

今回募集している「WEBライター」のお仕事は、子育て情報や美容・ファッションなどの幅広い種類の記事を執筆します。

執筆ジャンルは多種多様なので、自分が持っている資格や経験が、記事を執筆するうえで役立つこともありますよ♪

検索をして、情報収集を行いながら執筆していくので、自分自身の知識がどんどんアップしていくのも魅力。

同時に、パソコンスキルも身につきますよ。

 

■お仕事スタイルの基本は在宅勤務!

peekabooの庄原オフィスに在籍するメンバーは、毎日オフィスに出勤するのではなく、研修やミーティングがある場合のみ集まります。

なので、基本は在宅勤務でOK!

もちろん在宅で分からないことがあれば、チャットでもオンラインでもすぐに聞ける環境が整っているのでご安心くださいね♪

定期的なオンラインミーティングも実施していますよ。

webライターの仲間たちと、仕事や子育ての話もできるので、息抜きにもなると好評です。

 

■未経験のママが多数活躍中!

peekabooでは、ライター経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!

研修制度がしっかりと整っているので、未経験の方でも挑戦できます。

実はpeekabooで活躍中のライターのほとんどが、未経験からのスタートでしたよ。

 

peekabooの庄原オフィスで、WEBライターのお仕事を一緒にしませんか?

オンラインでのお仕事説明会なので、ご自宅でお子さまと参加していただいても大丈夫ですよ。
少しでも「peekabooのことを知りたい」「ライターのお仕事に興味がある」という方はお気軽にお問合せくださいね!

 

■オンライン説明会(庄原拠点)
①6月15日(木) 10:00~
②6月20日(火) 10:00~
※「ZOOM」での説明会になります。

 

■募集職種
【WEBライター】※業務委託

 

 

■お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/948e60c9784362

 

ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問合せください。

株式会社peekaboo本社オフィス
082-873-3400
info@peekaboo.co.jp

 

インスタも要チェック!
@peekaboo.hiroshima

 

みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております♪

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める