内装が仕上がってきました!

こんばんわ。

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

 

今日は夫が出張で不在でしたので、仕事から帰って一人でバタバタ。

息子にご飯を食べさせてお風呂入れて寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてしまい、先程ダメだダメだと起きてきた私です(*_*)

と言ってもこんな時間なのでブログを書いたら寝ようと思います 🙄 

 

今私がしていること。

FullSizeRender (007)

 

みなさんが働いて頂きやすいように、しおりを作成中です。

これってどうだろう?とかいう疑問点などを、働いて頂く前にこちらを使って説明いたしますのでご安心くださいね。

時間をかけて完成させたいので完成までは少しかかりそうです。

といっても来週頭には仕上げなきゃですが…。頑張ります!

 

そして!内装がちゃくちゃくと進んでいます( ;∀;)

まだ途中ですが載せちゃいます^ ^

 

保育園側

FullSizeRender

 

 

正面入り口

FullSizeRender (00A)

 

お母さん側トイレ

FullSizeRender (009)

 

ドキがムネムネが止まりません(最近の流行り言葉です笑)

 

 

今後も内装の進捗は載せたいと思います!

毎日働くところなので【可愛い】にこだわっています。

お楽しみに♪

 

スタッフ紹介欄が更新されました!

タケシさん、京子さん、正社員の保育士の方の生の声がアップされています。

手前味噌かもしれませんが、本当に想いがこもっているメンバーばかりとスタートを切れることに感謝が止まりません。

みんなの紹介文を見てると、ジーンとくるのでした。頑張ろう。

是非ご覧になってください。

https://www.peekaboo.co.jp/staff/

 

明日の朝一で、実はとっても楽しみなことがあります。

また報告させてください。

では、おやすみなさいませ。

 

 

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める