クライアント様を招いての勉強会&ランチ交流会を開催しました!!

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

1月20日、現在八木に新設中のオフィスにてクライアント様をお招きしての

勉強会&ランチ交流会が行われました♪

officeandlabo

 

勉強会では、クライアント様の求めているポイントや実際にどのような記事が読まれているのか、

執筆時の注意点など様々な情報を共有して頂きました。

勉強会風景

 

普段は聞けない内容のお話の数々に、ライターさんたちも興味津々!

より良い記事にしていこうと、皆さん真剣に聞き入っていました。

 

勉強会風景2

 

たくさん勉強した後は、クライアント様も交えてのランチ会!

勉強会とは打って変わって、終始和やかで和気あいあいとした雰囲気の中の食事TIMEでした♪

 

ランチ交流会

 

記事を書いているライターさんとクライアント様が直接お話しさせて頂く機会はなかなかないので、

今回はとても貴重な経験をさせて頂くことができたと思います。

ありがとうございました。

 

webライティング事業部ではクライアント様との勉強会のほかにも、定期的にライターさんとのMTGや勉強会を行っています。日頃の執筆に関する疑問や心配事など、同じライター仲間と共有することで解消されることもたくさんありますよ!

なので、スキルや経験がなくても安心してチャレンジできるお仕事です。

興味のある方は「WEBライティング」の採用情報もチェックしてみてくださいね~。

 

 

 

現在peekabooでは、2020年4月から一緒に働いてくれる仲間も募集中です♪

2月には合同説明会も開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください!!

みなさまと会えるのをスタッフ一同お待ちしています☆

 

 

【袋町・八木拠点/オフィス合同説明会】

 

日時 : 2020年2月26日(水)

     10:00~11:30

 

場所 : 合人社ウェンディひと・まちプラザ
   (広島市まちづくり市民交流プラザ)

    北棟5F 研修室C

 

定員 : 50名

※託児が必要な方はご相談ください。
(一人座りできるお子様のみ、20名程度可能/事前予約制)

 

今回募集する業種は下記となっております

 

①WEBライター(八木拠点・袋町拠点)

②テレフォンアポインター(八木拠点)

 

★①、②どちらの業種でも初心者さん大歓迎です!

 

✔働きたいけど保育料が気になる

✔社会復帰したいけど、仕事内容やタイミングを迷っている。

✔子育ての悩みがつきないのに、仕事復帰の勇気がもてない

✔転勤族だから働くのを諦めていた

✔突然のお休みにも対応できる職場が見つからない…

✔保育園になかなか入れない!

✔育休復帰したものの、子育てとの両立がうまくいかなかった…

 

こんなお悩みをお持ちの方、peekabooで一緒に働いてみませんか?

お仕事のことだけでなく、お子さんのことも何でも相談できる素敵な先輩ママたちがお待ちしています★

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、下記フォームよりお申込みをお願いします。

 

お申込みフォームはこちら

 

皆様のお越しをお待ちしております!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める