涙が出そうになるほど公開初日から嬉しい反響が♪子育てママから託児に関する質問がありました!

子育てママのワークスペース【ピーカブー】

こんにちは!

子育てママのワークスペース【peekaboo(ピーカブー)】代表の小村佳子です。

今日からホームページと採用情報をアップしましたが、有難いことに沢山の反響を頂け、少し涙が出そうになりました。本当に有難うございます。

中でも採用情報を見てお問い合わせ頂いた、子育てママが言ってくれた「こんな風に働ける場所ができること待ってたんです!」と少し興奮気味に伝えて頂いた言葉が、嬉しくて仕方ありませんでした。子育てママが質問して下さった内容を少し抜粋します。

Q.上の子供が幼稚園に入るまでの間、週1でも大丈夫ですか?その後、下の子が1歳になったら託児所にいれることは可能ですか?

A.もちろん可能です!託児所利用は1人1名までなので、2人同時には預かれませんがお子さんの成長に合わせて、働き方は相談にのります♪

と答えました。

その方は現在内職をなさってるようで少しお話しましたが、家で仕事しようにも子供を横目には出来るわけなく、出来ても子供が寝て、家事が終わった、夜中。なかなか在宅ワークは出来ませんよね…。安心して、仕事は仕事!ママ事はママ事(ママ仕事の略です笑)と専念できる毎日にしましょう!

お問い合わせは随時受け付けております^ ^
質問があれば、ご連絡下さいね♪

明日は私と一緒に頑張ってくれてる、最高の仲間の立ち上げメンバーを紹介したいと思います。お楽しみに♪

では今日も1日ママ事、お疲れ様でした。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める