【2022年4月から勤務OK!】peekaboo袋町保育園&peekabooせせらぎ保育園 パート保育士さん募集中!

こんにちは!peekaboo保育園です。
現在、peekaboo袋町保育園とpeekabooせせらぎ保育園では、2022年4月から勤務スタートできるパート保育士さんを募集中!

 

今回は、気になる募集内容を詳しくご紹介します。
「就職先を探している」「保育士として復職したい」と思っている方は必見です♪

 

■peekabooせせらぎ保育園(安佐南区八木)

peekabooせせらぎ保育園は、安佐南区八木にある本社オフィスに隣接しているのが特徴です。
せせらぎ保育園では、年齢別でのクラス編成ではなく、発育別のクラス編成を取り入れています。

 

園内には6つの教室の他に、大きな多目的ホールもあり、広々とした空間で子どもたちと思い切り身体を動かして触れ合うことができます♪

 

■peekaboo袋町保育園(中区袋町)

peekaboo袋町保育園では、異年齢の子どもたちが仲良く触れ合いながら過ごしています。
園のすぐ目の前には袋町公園があり、街中に位置しながらも子どもたちはのびのびと外遊びができるんです。

 

現在peekaboo袋町保育園は拡張工事中。4月にはより広く、きれいになった園で勤務することができちゃいます。

 

peekabooで保育園は、発達心理学及び気質心理学に基づいた「キッズコーチング」と呼ばれる教育論を採用しています!

「キッズコーチングにはあまり詳しくないのだけど…」という方も心配はいりません。研修やマニュアルも用意しているので、基礎からしっかりと学ぶことができます。

 

■peekaboo保育園なら子育てしながらでも働きやすい!
peekaboo保育園では、ママ保育士さんが多く活躍しているのも特徴のひとつ。
その秘密は、なんといってもママ保育士さんが働きやすい環境が揃っていること!

八木のpeekabooせせらぎ保育園なら、同じ保育園に自分のお子さんを通わせることもできます。つまり、ママの就職先と子どもの預け先が同時に見つかるチャンスなんです♡

 

・授乳室完備
・お子さんと一緒に出勤、退勤ができる
・同僚保育士さんも多くがママさん!急なお休みでも理解や協力が得られやすい
・給食ありなので、お子さんのお弁当の準備もいらない!

などなど…

魅力的な部分はまだまだたくさんありますが、この続きはぜひ面接の際に❤

 

「保育士として働きたいけど、まだ子どもが小さくて不安…」
「保育園の空きが見つからずうまく再就職できない」

こんな「働きたいのに…」というお悩みをお持ちの方はぜひpeekaboo保育園へ!
あなたの「働きたい」という気持ちをぜひpeekaboo保育園で発揮してください。

もちろん、保育士の資格があれば、ママでなくても、新卒の方でも大歓迎!
さぁ、あなたもpeekaboo保育園と一緒に一歩踏み出してみましょう😊

 

<応募方法>

まずお電話でご連絡を頂き、書類選考を行った後で面接日を決定いたします。
面接の際には保育園の見学ができるので、実際の園の雰囲気なども存分に知っていただけますよ。

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪

 

【問い合わせ先】
保育園担当:大田
☎082-873-3401

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める