【無料保育園併設】2022年春入社のライターさん大募集!オンライン説明会を開催

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekabooです。

このたびpeekabooでは、4月から一緒に八木オフィスで働くWEBライターさんを募集します♪

3月3日(木)、3月9日(水)の2日間でオンライン入社説明会を開催。

 

「コロナが心配で出かけにくい」「子どもを預けられない」そんなママでも参加しやすい説明会です。詳細はあとでご紹介しますね。

毎回人気の説明会なので、ご興味のあるかたは早めのお申し込みをおすすめします♪

 

▼ライターのお仕事はコチラから
https://www.peekaboo.co.jp/blog/4-web-peekaboo/

peekabooの入社にあたり、気になるのが併設の保育園ではないでしょうか?

そこで、今回は八木オフィスにあるせせらぎ保育園の魅力をご紹介します☆

 

■peekabooせせらぎ保育園って?

peekaboo八木オフィスには、せせらぎ保育園が併設されています。企業主導型保育園です。生後100日(首すわり)から入園でき、授乳室もあるので、仕事のあいまに授乳もできるというママにはうれしい環境です。

 

■保育園面積は250坪で広々

子どもたちがのびのび遊べるように、オフィス面積の半分以上が保育園!
年齢別の保育室のほかに子どもたちが駆け回れるプレイルームがあり、雨の日でも身体をいっぱい動かせます。
また、調理室もあるので、毎日ホカホカの美味しい給食が食べられますよ♪

 

■子ども一人ひとりの個性を大切にする保育

peekabooの保育士さんは、発達心理学や気質心理学などに基づくキッズコーチングを学んでいます。子どもの個性を活かしながら成長をサポートしてくれる環境です。

 

■無料で利用できる

こんな魅力あふれる保育園が、なんと無料!
数万円かかる保育料に仕事復帰をためらっていたママに、ぜひおすすめしたいです。

 

 ■オンライン説明会日程

「子どもがのびのびと成長できる環境に」

「子どもとの時間を大切にしながら、仕事も頑張りたい」

そんなママは、ぜひオンライン説明会へ!

 

昨年も多くのライター希望の方が参加された人気の説明会です。保育園の空きがなくなると、入園&入社をお待ちいただくことになるので、迷われたらまずは説明会へご参加されることをおすすめします♪
(※4月入園では、0歳児のお子さんの空きがあります。それ以外の年齢は要相談となるのでご了承ください)

 

ご自宅のスマホやパソコンがあれば参加は簡単♪ZOOMの使い方が分からなくて不安…という方は、事前にフォローしますので、ぜひご相談くださいね。

 

【2022年オンライン説明会詳細】

3月3日(木)10時~

3月9日(水)10時~

※説明会はZOOM(オンラインミーティングアプリ)で行います

※マイク機能をオフにしてのご参加いただくので、お子さんがそばにいても大丈夫!

 

【募集職種】

・WEBライター(未経験者も大歓迎)

・SNS運用(経験者優遇)

・動画編集(経験者優遇)

 

 【勤務地】

・八木オフィス

 

お申込みはこちらから

 

 

広島ママにお得な情報を発信するインスタもチェックしてみてください♪

@peekaboo.hiroshima

 

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

▼ライターのお仕事についてはコチラもチェック

https://www.peekaboo.co.jp/blog/2022/

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める