【即日~OK!テレフォンアポインター】保育園併設のpeekabooで一緒に働きませんか!?6/17オンライン説明会あり

こんにちは!

 

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

現在、peekabooでは一緒に働いてくれる5名テレフォンアポインター大・大・大募集中です!

 

「どんなお仕事をするの?」
「どんな働き方があるんだろう?」

「働きたいけど、子どもの預け先が・・・」

など。。。気になられている方も多いかと思うので、

今回はテレフォンアポインターのお仕事についてご紹介します!

 

♣どんな仕事?

クライアント様の営業補佐として、お店や会社に電話し、営業と顧客をつなぐのが、テレフォンアポインターの仕事です。

電話をかける先は、美容院や保育園、不動産会社などさまざま。

そのため、テレアポの中でも数種類のチームがあります。

 

営業やテレアポは未経験という方がほとんど。

研修や実践経て、周りの先輩たちのアドバイスを受けながら成長できますよ!

 

♣テレアポスタッフの魅力は?

peekabooで働く方は併設の保育料が無料!

✔子育て仕事が両立できる環境

✔子どもの体調不良や学校行事でのお休みに臨機応変に対応

✔同じ境遇の仲間達。相談できるママ友がいる!

✔勤務時間は9時~16時(休憩1時間)週4日~

✔土日祝休み/大型連休もお休み!

✔即勤務可能(併設の保育園利用の場合は慣らし保育からスタート)

✔お仕事のブランクがあっても大丈夫!

✔未経験OK!ほとんどの方が未経験からのスタート

✔他事業部へのキャリアアップ制度もあり

 

今回は今年の4月に入社した先輩ママの感想もご紹介します☆

 

==========================

慣れない中でも、上手く説明ができてアポイントが獲得できたら、すごく嬉しくて達成感があります。

 

子どもの病欠で休む際は、自分で別の日に出勤することでカバーできるので、

当日に出勤できる人を探さなくていいところもすごく働きやすいなと思います。

==========================

最初は緊張と慣れないこともあってなかなかアポを獲得することができなかったのですが、

先輩のトークを真似したり、わからないことはすぐに聞いたり出来る環境ですので、

今では少しずつですが日々アポを獲得することができるようになりました。

 

また、どうしたらアポを頂けるのか事前に考えながら進めていくので、

アポを獲得したときは本当に嬉しく、やりがいを感じられる瞬間です。

 

一緒に働く方がママさんが多いので、子育ての悩みだったり同じ立場で頑張っているんだと共感できるところも魅力的な職場です。

==========================

 

6/17にはオンライン会社説明会を開催します!

ご興味がある方はぜひご参加ください!

 

◆オンライン説明会日程◆

6月17日(木)10時~11時

※ZOOM(オンラインミーティングサービス)上にて

※自宅からスマホやパソコンで参加可能

※マイク機能をオフにすれば、お子さま同伴でも参加可能です!

 

参加ご希望の方は、下記のフォームより申し込みをお願いします。

 

説明会お申込みはこちら 

 

説明会にご参加いただけなくても一緒に働きたい!と思ってくださった方は、

履歴書をお送りいただくか、お電話ください!

 

★株式会社peekaboo
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F
TEL/082-873-3400 

 

不明な点は、お気軽にお問合せください(__)

 

インスタも是非チェックしてみてくださいね☆

@peekaboo.hiroshima

 
みなさまのご応募お待ちしております!

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める