【4月度生向け説明会開催☆】無料保育園隣接型オフィスで働きませんか?

こんにちは!

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

ピーカブーオフィスでは、2020年4月から一緒に働く仲間を大募集しています♪

 

「4月から新しい気持ちで仕事をスタートしたい!」

「新しいジャンルのお仕事に挑戦したい」

「将来的に在宅でできるお仕事のスキルを身に着けたい」

「お仕事はしたいけど、子どもと過ごす時間もほしい」

 

と考えている方は、ぜひチェックを☆

 

 

「子育てママの働くオフィスpeekaboo」の特徴とは?

①保育園は無料で利用可能!

最大の魅力が、オフィスに保育園が併設されているということ。そして勤務中の保育料は【無料】です。
すぐ隣で我が子を保育してもらえるというのは、ママにとって安心そのもの。

 

②隣接する保育園の質が高い!(幼児教育者のお墨付き)

保育園といっても名ばかりで、簡単な託児所みたいなものだろうと思われる人も多いかもしれません。
しかし!内閣府からも認定を受けている企業主導型の保育園です。
日々メリハリのあるスケジュールの中で、お友達や保育士さんと一緒に楽しみながら過ごす、
そんな生活ができる場所なので小さなお子様の成長の糧になるはずです。

 

③ママに理解がある職場!

peekabooで働いているのは、ほとんど(というか9.5割)が子育て中のママ。

だから、急な子供の熱で休みたい…というときも、みんなが「お互い様」。

周りが協力してくれる環境が整っています。

会社全体でサポートしてくれる環境は、ほかにはない魅力です。

 

peekabooに興味はあるけれど、本当に働けるか悩んでいる…

そんな方にこそ参加してほしい、年に数回しかない大規模な説明会を開催します!

新たな環境で、一歩踏み出してみませんか?

 

4月・5月度生対象の説明会を実施しますので、お気軽にご参加くださいね。

 

袋町・八木拠点/オフィス合同説明会

 

今回募集する職種は下記となっております

 

①WEBライター(八木拠点・袋町拠点)

②テレフォンアポインター(八木拠点)

③保育士(八木拠点)※免許必須

④調理員(八木拠点)※免許不要

 

【第1回】※定員に達したため、受付終了とさせていただきました

日時 : 2020年2月15日(土)

     10:00~11:30

 

場所 :peekaboo幼稚舎(広島市安佐南区八木1-20-14)

 

定員 : 20名

※お子様と一緒の参加も可能です。当日、託児は受け付けておりません。 

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、下記フォームよりお申込みをお願いします。

 

第1回のお申込みフォームはこちら

 

【第2回】

日時 : 2020年2月26日(水)

     10:00~11:30

 

場所 : 合人社ウェンディひと・まちプラザ
   (広島市まちづくり市民交流プラザ)

    北棟5F 研修室C

 

定員 : 50名

※託児が必要な方はご相談ください。
(一人座りできるお子様のみ、20名程度可能/事前予約制)

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、下記フォームよりお申込みをお願いします。

 

第2回のお申込みフォームはこちら

 

初心者でも大歓迎!

現在peekabooで活躍されている方のほとんどが未経験からスタートした方ばかりです。

入社後は社内でしっかりとした研修制度があるので安心です。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

※以下記事にて、会社のこと、オフィスのことなど詳しく紹介していますので、ぜひ読んでみてくださいね。

子育てママの働くオフィスpeekaboo(ピーカブー)が働きやすい理由って?

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める