【求人情報】飲食店営業サポートスタッフのお仕事をご紹介!

こんにちは!

子育てママの働くオフィス【peekaboo(ピーカブー)】です!

 

今日は現在募集中の飲食店営業サポートスタッフの入社の経緯やお仕事の内容など、

「生の声」をお届けさせて頂きます☆

 

優しく楽しい仲間たちが、

新しいメンバーとお仕事できることを心待ちにしていますので、

興味のある方は、お気軽にお問合せください♪

■「将来の自分のために学校に通いながらお仕事しています」

私は今後のキャリアとしてWebデザインの仕事をしたい!と思っています。

しかし、知識なくできるお仕事ではないため、しっかりと勉強をする為に学校に通う事にしました。

その学費のためにも、今はここで働いています。

現在は週2日講義を受けながら、平日はpeekabooでお仕事、もちろん毎日の家事…と、忙しいですが、とても充実した日々を過ごしています!

今までは飲食店でのお仕事しか経験した事ない私にとって、アポインターというこの仕事は初めての経験なので、人間として凄く勉強になっています!

(20歳/1児のママ)

 

■「アポを獲得したお店が、ご掲載に繋がったときが一番のやりがいです」

この会社に興味を持ったのは、なんといっても「託児無料」というところ!

主人の仕事の都合で広島に来たため、あまり土地勘もない中でオフィス隣のスペースに保育園があり、子どもと一緒に通勤して一緒に帰れるというのはとても魅力的に感じました。

私たちのお仕事は、飲食店様へ広告のご案内するアポイントを獲得すること。

話聞いてもらえないことや、お話できても広告を魅力的に感じて頂けないなど、

大変なこともありますが、営業さんからの報告で、「このアポイントがきっかけで受注に繋がりましたよ!」と報告を受けるととても嬉しく、やりがいを感じます。

今まで教員や会社・塾の事務などの経験はありますが、営業やテレアポなどの仕事ははじめて。

最初はわからないことばかりで不安もありましたが、今では業界の知識もついてきて、お客様とのやりとりもスムーズになってきました!

(30歳/1児のママ)

 

■「営業未経験でも大丈夫ですよ!」

主人が転勤族で家族や友達が近くにいない中、妊娠・出産し、働きたいけど保育料が高い…と思っていた時に保育料無料のpeekabooを知り、勢いで履歴書を提出していました。

実際に働いてみると、飲食営業サポートは本当にやりがいがあるし、自分が頑張れば頑張るだけ結果として表れるので達成感を感じます!

peekabooには看護師や教師の経験がある方など、本当に尊敬するような経歴の方が多いですが、私は高卒で前職も自慢できるような仕事はしてないです。

特に営業なんて、完全に未経験でした!

営業なんてよく分からない…と思っている方!私もそうでした。

でもpeekabooで働いてる方はみんな優しくて、仕事も丁寧に教えてくれます!

頑張る事は大事だと思いますが、人それぞれ覚えられるペースは違うと思うので自分のペースで仕事を覚えていけば大丈夫ですよ!

(22歳/1児のママ)

 

仕事内容や職場の雰囲気、イメージできましたでしょうか?

 

募集概要はこちら!

 [袋町オフィス] 

飲食店営業サポート

↳時給900円

・週2日~シフトによる

・土日祝日休み

・10時~17時勤務

 

■主な仕事

↳営業のサポート業務

 

■必要スキル

↳人と話すことが好きな方

負けない心を持っている方

 

[求める人物像]

・会社理念の「人のために、人に尽くす」の通り、利己主義ではなく、利他の精神を持ち仕事に臨める方

・業務を「できません」ではなく、前向きにとらえ、できる方向に導ける方

・常に相手の環境を尊重した発言や立ち振る舞いのできる方

・報告・連絡・相談を怠らない方

・色んな方向性で物事を考えることができる方

 

【福利厚生】

隣接保育園利用可能

当社の美容サロン、提携先のお店様での割引特典あり

交通費全額支給(車通勤の場合2キロ圏内支給なし)

週休2日制

年末年始休暇

有給休暇(取得率100%)

産休・育休制度(多々実績あり)

社会保険(厚生・健康・雇用・労災)完備

 

【採用スケジュール】

まずは下記までお電話下さい!※飲食店営業サポートは履歴書持参により面接可能

面接日程調整

面接

内定

試用期間終了後(最大半年間)、正式採用

 

【ご連絡先】

〒730-0029 広島市中区三川町5-4-2F

株式会社peekaboo

TEL/ 082-207-3535

 

【採用についてのお問い合わせ】

確認したい点など、どうぞ下記フォームにてお問い合わせください。できるだけ早く対応させていただきます。

 

https://www.peekaboo.co.jp/contact/

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める