保育スタッフ紹介★保育園でのできごと【クリスマスパーティー】

初めまして!保育士の隅田と申します!
IMG_0100

子どもたちと全力で遊ぶのが得意で、毎日子どもの笑顔に癒されながら楽しく働いています♪ピーカブーに来る前は9年間他園で保育士をしておりました!
ピーカブーではお母さん方とお話しする機会も多く、子どもたちの様子を日々お伝えしています。在籍している先生同士もとてもアットホームな雰囲気です♪
プライベートですが、カープが好きなのでシーズン中はよく球場に足を運んでいます!応援はパフォーマンス席で☆次のシーズンも頑張って応援したいと思います!!

—————— 保育園でのできごと【クリスマスパーティー】——————

先日、ピーカブー保育園ではクリスマスパーティーが行われました♪

サンタさんにトナカイさんもやってきて、子供たちはドキドキワクワクで大興奮!!

ママやパパたちと一緒にお歌を歌ったり、おやつを食べたり、いつもと違った特別な時間を過ごせました♪
サンタさんからのプレゼントはカラフルなお猿さんのお人形☆
カンボジアの女性たちが1つずつ手作りをしていて、その方々の独立支援となるそうです♪可愛いお猿さんに子どもたちも大喜びでした~☆
普段は隣でお仕事をしているママたちも、この日は子どもの様子を近くで見ることができて笑顔いっぱい!楽しいパーティになり本当に良かったです!

◆クリスマスパーティーの様子◆

 1

 小村サンタと大岡トナカイ♪プレゼントを持ってやってきました♪

2 (1)
みんなで一緒にお歌を歌いながらダンス!

3
プレゼントのお猿さん!とっても可愛いです♪

3
みんなで集合写真♪楽しく素敵な会になりました!

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める