【12/4・12/6説明会開催@八木】週12時間以上ならお好みのシフトで勤務OK!ママが輝くオフィスpeekaboo

こんにちは!
テレフォンアポインターのマネージャーをしています、和木です。

 

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】では、
託児利用なしの方を対象に、リストクリーニング業務をしてくださる方を募集しています!

用意されたリストをもとに、美容サロンに状況確認などのお電話をかけていくお仕事です☆

 

「幼稚園のお迎えがあるから、13時までの勤務が理想」
「週2.3日程度から仕事復帰したいな…」

と、時間や日数の問題で働くことを躊躇してるかた!

下記日程にて、八木拠点でオフィス見学・お仕事説明会を開催いたしますので
ぜひお申し込みください!

 

【日時】
◆2019年12月4日(水) 11時~ 定員6名
◆2019年12月6日(金) 11時~ 定員6名

【応募締め切り】先着順でのご対応となります

 

今回募集する業種は下記となっております。

 

①電話によるリストクリーニング(八木拠点)
・勤務開始:1月~

 

【お仕事内容】
美容サロンのリストをもとに、情報整理と状況確認の架電をしていただきます。
(インターネット検索や専用システムへの入力などがあります。)

 

【曜日】
・月~金(土日祝お休み)

 

【時間】
週12時間以上であれば勤務時間も自分で設定可能♪1日3時間~でOK!
(ただし週2日以上1日3時間以上の勤務/勤務時間は9時~17時の中で選択)

 

【その他】
交通費実費支給(条件あり)
託児のご利用はできませんのでお気を付けください。

 

説明会&見学会にお越しになられたい方は、
下記メールアドレスにお申込みお願いします。

 

お申込みはこちら

すでに活躍中のメンバーもいるので、分からないことは質問できる環境です!
オフィスでの服装は自由!
PC操作ができる方であればできるお仕事です☆

 

皆様のお越しをお待ちしております★

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める