【短期アルバイト募集】10月11月の土曜・祝日のみのお仕事!

こんにちは。

 

子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】では、

2019年10月、11月の土曜日・祝日にお仕事をお手伝いしてくれる方を募集しています!

 

peekabooがちょっと気になっているママ!

どんなオフィスなのか下見もかねて、この機会に少しだけお仕事してみませんか?

※今回の短期バイトでは託児はご利用いただけないので、ご注意ください。

 

また、年末に向けてちょっとお小遣い稼ぎしたいな~と思っているOLさんにもおすすめ!

PC操作が可能であればできる、一般事務のお仕事です☆

 

<勤務地>八木オフィス
広島市安佐南区八木

<時給>880円
(11月末までの短期アルバイト)

<お仕事内容>
美容サロンのリストをもとに、情報整理をしていただきます。
リスト内の対象店舗の情報を調べ、必要事項・店舗URLの入力など。
すでに活躍中のメンバーもいるので、分からないことは質問できる環境です!
オフィスでの服装は自由!
PC操作ができる方であればできる事務のお仕事です☆

<必要なスキル>
・PCの基本操作
(Googleスプレッドシート、専用システムを使用)

<勤務時間・曜日>
2019年10月、11月の短期アルバイト!
【曜日】
・土曜祝日がメインのお仕事です!
・平日勤務希望も応相談。気になる方はお問い合わせください!

【時間】
・9~16時の間で3時間以上
※期間中の勤務が2日以上、計12時間以上勤務できる方を優先して採用させていただきます!

【勤務開始】
応相談
※11月のみの勤務もOK


まずはご応募ください!面接日を設定させていただきます。
不明な点は、お気軽にお問合せください(__)
TEL→082-873-3400

皆さまのご応募、お待ちしております★

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める