【11/7・8 開催★お仕事&保育園説明会】ライター追加募集!託児無料の保育園利用OK

こんにちは!子育てママの働くオフィスpeekaboo【ピーカブー】です。

 

現在peekabooでは、一緒に働くライターさんを追加で募集しています!

 

「WEBライティングってどんなことをするの?」

「どんな職場なの?」

「どんな保育園なの?」

 

お仕事を決める前に、一度オフィスの見学会&保育園説明会に参加してみませんか?

 

peekabooでは、多くのwebライターさんが活躍していますが、

9割以上がライティング未経験からのスタートです!

 

初めての方でも、しっかりとライテイングの基礎が身につく「社内研修制度」があるので安心です。

 

 

WEBライティングに興味がある方、将来的にライテイングをお仕事にしたい方、

大歓迎です★

 

また、ライティングの仕事は、ある程度習得したら、在宅での仕事もOK!

空いている時間に仕事ができる、転勤などがあってもパソコンさえあればどこでも仕事可能!など。

ピーカブーではこれまで仕事を諦めていた子育てママにも嬉しい環境を提供しています。

 

同じ目標を持って切磋琢磨してスキルが身につく、休憩中には子育ての悩みを相談できる、

ママに嬉しいオフィスです。

 

 

ピーカブーの各拠点の詳細と特徴はこんな感じです♪

【場所】

★袋町オフィス

袋町公園沿いにあります。

・広島市中区中町1-29 ラ・テール袋町公園前2F

 

★八木オフィス

せせらぎ公園近くのUNIQLOの前あたり。

・広島県広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F

 

【定員】

・2018年11月から3月までの入社

各オフィス 5名~10名募集

 

・2019年4月度生

各オフィス 15名募集

 

【特徴】

・託児料無料(八木オフィスは2人託児可能/1人目のみ無料)

・袋町オフィス/保育園 1歳から託児可能

・八木オフィス/保育園 0歳から託児可能(首すわり~)

・年齢別でなく、成長別保育を採用した新しい保育の提案

・なんといっても、お子さんの成長を隣のオフィスからも見続けられ、自分自身も仕事をして成長できる!

 

すでにオフィスで働いている先輩ママさんからは、

今までになかった働き方に、充実しているという声がたくさん♪

 

「保育園に入れたいけど入れなかった。」

「働きたいけど、保育料が気になるな…。」

「週3くらいでいいからちょこっと働きたい。」

「社会復帰の第一歩に!」

「転勤族だから、働くの諦めてた…」etc…

 

そう思っているママさん大歓迎!

興味のある方はぜひぜひ説明会にお越しください。

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

 ~袋町オフィス 見学説明会~

【日時】11月7日(水) 10時開始

【場所】ピーカブー袋町オフィス

住所 〒730-0037
広島市中区中町1-29 ラ・テール袋町公園前2F

 

 ~八木オフィス 見学説明会~

【日時】11月8日(木) 10時開始

【場所】ピーカブー八木オフィス

住所 〒731-0101
広島市安佐南区八木1-20-12 セセラガーデン1F

 

◆2019年度4月度制募集 説明会◆

2019年度 1月に開催を予定しています。

こちらのブログで、詳細の日程などは随時アップします。

※2019年度4月度に入社希望の方も、今回の説明会にご参加可能です。

 

※参加ご希望の方は、メール・電話にてお問合せください。

TEL/082-207-3535 

MAIL/info@bm-peekaboo.com

 

みなさんのお問合せ、お待ちしております♪

 

 

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める