ディレクションから校閲まで
一括管理でメディア戦略に沿った記事を執筆します

約100名のライターより、クライアント様のニーズに合わせたランクや資格保持者、過去経歴のライターをアサインし、企画~執筆~チェック~納品までを行います。

約100名のライターが在籍し、企業様からご依頼いただいたSEO記事や読み物記事の執筆を、毎月1,000~2,000本程度⾏っています。
社内で、ディレクション~ライティング~チェック(校閲)までを行い、質の高い記事を納品し、編集⻑様、内部チェック者様の業務軽減に貢献しています。
執筆のみならず、企画立案・構成案作成・記事使用アイテムの撮影など、記事執筆にまつわる業務の請負も行っています。

「各ライターへの発注・修正などの連絡に工数がかかる」
「記事の質にばらつきがあって困っている」
「サイトスタート時に、多くの記事を制作してほしい」
「企画構成からできるライターに書いてほしい」

様々なお悩みやご要望にお応えいたします。

WEBメディアの方向性をディレクターが確認し、ニーズに合わせたライターを、ランク・資格・経歴などを考慮してアサインすることが可能です。
忙しいメディア編集⻑様の外部事業部として、最⼤限ニーズを汲み取ったライティングを行います。また、サイトが成⻑するよう最⼤限ご要望にお応えいたします。

ピーカブーについてのご質問・お問い合わせなどは、お気軽にどうぞ。

このサイトを広める